しずくさんのインスタグラム写真 - (しずくInstagram)「お詫びとご報告  本日10/28より販売させていただいております しずくネイル第13弾の【ラインフラワー】についてですがご説明させていただきます。  こちらの商品は写真の通り《黒・白・グレー・茶》のデザインとなります。 パッケージへは表裏逆にセットされており、青いガイドライン側を表にしております。  製品としては問題なくご使用いただけます。 よろしくお願い申し上げます。  お昼のインスタライブを担当さんが見ていまして 検品、梱包元に問い合わせた所 今回のパッケージが全部裏返しになっていることが発覚しました。 紛らわしいことになってしまい申し訳ありませんでした。 裏表を入れ直すとなると入荷状態がストップしてしまうため 本当に欲しい人が買えないのはとても残念なことなので今回はこのままの状態で販売させてください。購入してくれた方はお家で裏返していただけると助かります。 だだ裏なだけなので使用には問題ありません。  本当すみませんでした... 購入時不安になった人もいると思います。今後このような事がないように気をつけます。  申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。  #キャンドゥ #キャンドゥ購入品 #キャンドゥ新商品 #100均 #ネイル #セルフネイル #ネイルシール #しずくネイルシール13 #しずくネイルシール」10月28日 19時53分 - sizuku100

しずくのインスタグラム(sizuku100) - 10月28日 19時53分


お詫びとご報告

本日10/28より販売させていただいております しずくネイル第13弾の【ラインフラワー】についてですがご説明させていただきます。

こちらの商品は写真の通り《黒・白・グレー・茶》のデザインとなります。
パッケージへは表裏逆にセットされており、青いガイドライン側を表にしております。

製品としては問題なくご使用いただけます。
よろしくお願い申し上げます。

お昼のインスタライブを担当さんが見ていまして
検品、梱包元に問い合わせた所 今回のパッケージが全部裏返しになっていることが発覚しました。
紛らわしいことになってしまい申し訳ありませんでした。
裏表を入れ直すとなると入荷状態がストップしてしまうため
本当に欲しい人が買えないのはとても残念なことなので今回はこのままの状態で販売させてください。購入してくれた方はお家で裏返していただけると助かります。
だだ裏なだけなので使用には問題ありません。

本当すみませんでした...
購入時不安になった人もいると思います。今後このような事がないように気をつけます。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

#キャンドゥ #キャンドゥ購入品 #キャンドゥ新商品
#100均 #ネイル #セルフネイル
#ネイルシール #しずくネイルシール13 #しずくネイルシール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,675

88

2021/10/28

しずくを見た方におすすめの有名人

しずくと一緒に見られている有名人