千賀滉大さんのインスタグラム写真 - (千賀滉大Instagram)「2021年シーズンが終わりました。  今年はチームは悔しい結果に終わりました。 僕個人的には人生初の松葉杖、オリンピック金メダルと山あり谷ありでとても濃い一年になりました。  そして7年間工藤監督の元で投げさせていただいて感謝しかないです。色々な経験をさせてもらいました。本当にお疲れ様でした。  改めてもっともっとレベルアップしていきたいと思いました。  一年間応援ありがとうございました❗️」10月26日 23時43分 - kodai_senga_

千賀滉大のインスタグラム(kodai_senga_) - 10月26日 23時43分


2021年シーズンが終わりました。

今年はチームは悔しい結果に終わりました。
僕個人的には人生初の松葉杖、オリンピック金メダルと山あり谷ありでとても濃い一年になりました。

そして7年間工藤監督の元で投げさせていただいて感謝しかないです。色々な経験をさせてもらいました。本当にお疲れ様でした。

改めてもっともっとレベルアップしていきたいと思いました。

一年間応援ありがとうございました❗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

370

2021/10/26

千賀滉大を見た方におすすめの有名人