清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。  #チーム早起き の皆様… 今日もやったりましたでしょうか?🤣  雨上がりからの朝… おもうこと…  最近何故かよくこのお弁当が、ネットニュースに転じます。  そこで繰り広げられるあーだこーだ😮‍💨たまに目にします。  『マンネリ化』とか『いつ見ても同じ』とか『なんでわざわざアップするんだ』とか…  たまに落ち込む。笑  そんなことを思いながら、 今朝はひとりもくもく作業しながら、答えが見えた!   まず、同じ人が作ってるんだからいつ見ても同じは当たり前… 逆に同じに見えてるってことは褒められてるのかも知れない。 最強の鈍感力🤣🤣  さらにわざわアップする件… 単純にわたしの生存確認としてくださいと言いたい。🤣  ひとりツッコミしながら作った #同じ人間が作るマンネリ化弁当こそが食べる側の記憶に残るんじゃ弁当 🤣🤣  急に寒くなってます。 あったかくしてお出かけくださいませ。  #お弁当が知ってる家族のおはなし  #チーム早起き #亜希の蓋が閉まるのか弁当  #本日自宅作業のため #残りで #まいべん #マンネリ化こそが勝つ」10月26日 7時49分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 10月26日 07時49分


おはようございます。

#チーム早起き の皆様…
今日もやったりましたでしょうか?🤣

雨上がりからの朝…
おもうこと…

最近何故かよくこのお弁当が、ネットニュースに転じます。

そこで繰り広げられるあーだこーだ😮‍💨たまに目にします。

『マンネリ化』とか『いつ見ても同じ』とか『なんでわざわざアップするんだ』とか…

たまに落ち込む。笑

そんなことを思いながら、
今朝はひとりもくもく作業しながら、答えが見えた! 

まず、同じ人が作ってるんだからいつ見ても同じは当たり前…
逆に同じに見えてるってことは褒められてるのかも知れない。
最強の鈍感力🤣🤣

さらにわざわアップする件…
単純にわたしの生存確認としてくださいと言いたい。🤣

ひとりツッコミしながら作った
#同じ人間が作るマンネリ化弁当こそが食べる側の記憶に残るんじゃ弁当
🤣🤣

急に寒くなってます。
あったかくしてお出かけくださいませ。

#お弁当が知ってる家族のおはなし
#チーム早起き
#亜希の蓋が閉まるのか弁当
#本日自宅作業のため
#残りで
#まいべん
#マンネリ化こそが勝つ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,323

583

2021/10/26

清原亜希を見た方におすすめの有名人