川口ゆりなのインスタグラム(kawaguchi_yurina_official) - 10月23日 17時29分






gilrs planet 999
たくさんの応援本当にありがとうございました。
苦しいこと辛いこと沢山あったけど
応援してくださるみなさんがいつもそんなときにパワーをくださって背中を押してくださって、
本当に本当にわたしの力の源で支えとなっていました。
そんなみなさんの気持ちに期待にちゃんと答えなきゃいけなかったのに
本当に申し訳なくて、たくさんのありがとうとごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

皆さんにかならず恩返しできる日が来るように
前だけをみて進んでいきますので
これからも見守っていてくださると嬉しいです。

そして98人の参加者のみんな、マスターさんの方々、スタッフのみなさま、そして何よりプラネットガーディアンのみなさまと出逢えたこと、とってもとっても幸せです。

だいすきです。
本当にありがとうございました。



걸스플래닛 999 ,많은 응원과 관심 정말 감사합니다.
여러분들이 해주신 응원과 기대에 보답해드리지 못한 것 같아서 죄송해요.
언젠가 여러분들께 더 좋은 모습 보여드릴 있도록 열심히 할테니 지켜봐주셨으면 좋겠습니다!
사랑해요~!
감사합니다🌷



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385,296

27,383

2021/10/23

川口ゆりなを見た方におすすめの有名人