鈴木あきえさんのインスタグラム写真 - (鈴木あきえInstagram)「藤原紹生先生の @tsuguo_fujihara  『赤ちゃんもママもうれしい幸せな出産』(主婦の友社)  この度、帯コメントを書かせていただきました。  私は 初めての出産のとき 分娩所要時間53時間かかり、最終的には緊急帝王切開になり息子を産みました。  2人目出産のときは 担当の先生と色々相談させていただき #トーラック (前回出産時に帝王切開をしたことのある人が、次の出産で経膣分娩を試みること。) をしたのですが、  2人目妊娠中だった当時の私は お産に対して少しトラウマがあり、 出産が近づくにつれて 楽しみだけでなくこわい気持ちも持っていました。  そんな時に出逢ったのが藤原先生の本です❣️  “つぐお式出産”に出逢えて 痛いお産ではなく、幸せなお産を経験することができました。  陣痛がくる度に、 “痛い”ではなく“ありがとう”と思えるお産。  心のあり方でこんなにも変わることを、 藤原先生のおかげで知ることができたのです。  出産という、奇跡の連続の幸せな時間✨ どんなお産も ママと赤ちゃんのベストのお産になると思います🤰🏻  たくさんの妊婦さんが 自分たちの幸せなお産ができますように✨  出産を控えていらっしゃる方、 この先考えていらっしゃる方、 ぜひ手に取ってみてください☺️💕  #赤ちゃんもママもうれしい幸せな出産 #主婦の友社 #藤原紹生 先生 #ありがとうございます☺️」10月22日 15時27分 - akiesuzuki0312

鈴木あきえのインスタグラム(akiesuzuki0312) - 10月22日 15時27分


藤原紹生先生の
@tsuguo_fujihara
『赤ちゃんもママもうれしい幸せな出産』(主婦の友社)

この度、帯コメントを書かせていただきました。

私は
初めての出産のとき
分娩所要時間53時間かかり、最終的には緊急帝王切開になり息子を産みました。

2人目出産のときは
担当の先生と色々相談させていただき
#トーラック
(前回出産時に帝王切開をしたことのある人が、次の出産で経膣分娩を試みること。)
をしたのですが、

2人目妊娠中だった当時の私は
お産に対して少しトラウマがあり、
出産が近づくにつれて
楽しみだけでなくこわい気持ちも持っていました。

そんな時に出逢ったのが藤原先生の本です❣️

“つぐお式出産”に出逢えて
痛いお産ではなく、幸せなお産を経験することができました。

陣痛がくる度に、
“痛い”ではなく“ありがとう”と思えるお産。

心のあり方でこんなにも変わることを、
藤原先生のおかげで知ることができたのです。

出産という、奇跡の連続の幸せな時間✨
どんなお産も
ママと赤ちゃんのベストのお産になると思います🤰🏻

たくさんの妊婦さんが
自分たちの幸せなお産ができますように✨

出産を控えていらっしゃる方、
この先考えていらっしゃる方、
ぜひ手に取ってみてください☺️💕

#赤ちゃんもママもうれしい幸せな出産
#主婦の友社
#藤原紹生 先生
#ありがとうございます☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

748

7

2021/10/22

鈴木あきえを見た方におすすめの有名人