安藤萌々のインスタグラム(momo_ando_ex) - 10月22日 14時44分


ZOZO CHAMPIONSHIP 2021 開幕!
昨年は新型コロナウイルスの影響でアメリカで開催された大会が、
2年ぶりに日本に帰ってきました!

指定練習日は、東京オリンピックでアメリカ代表として金メダルを獲得した、
ザンダーシャフリー選手にインタビューをさせて頂きました。
祖父母は渋谷に住んでいて、お母様は日本育ちと日本に縁があるシャフリー選手。
滅多に会えない家族のいる日本でのプレーは特別な思いがあるそうです。
インタビュー後は練習ラウンドを拝見。600ヤードある14番パー5 は軽々ツーオン!グリーン周りのバンカー練習でもスーパーショット連発で、大興奮で取材しました。

そして、大会初日はアマチュア大会で優勝する腕前の持ち主!前田智徳さんと取材。

今大会は上限付きでギャラリーが入っており、無観客だったオリンピックとは違う緊張感がありました。
大学生の時にアメリカで見たPGAとも違う雰囲気。日本のファンがワクワクしているからでしょうか😊

松山選手、シャフリー選手、ハン選手の一球一球にギャラリーがどよめく、有観客ならではの高揚感。
2日目の今現在、松山選手は単独首位に立っています!
明日明後日は地上波で中継です⛳️


前田さんとは持参した距離計で距離を測り、ヤーデージブックでラインを読み、選手たちのスイングを見て語り……
熱心にラウンドリポートをしていたのですが、細かすぎて放送されませんでした🤣 笑

#アナウンサー #取材 #あとがき #PGA
#ゴルフファン #ゴルフ好きな人と繋がりたい #前田智徳 さん #ナイスコンビ と言われて #嬉しい #光栄 #恐縮 です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,236

66

2021/10/22

安藤萌々を見た方におすすめの有名人