三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「おそめの誕生日ディナーをしてもらいました。今年は妹が渡米しちゃったからちょいさみしい。いつ行っても新しい家具やら絵が登場している兄の家。 サーモンとマカロニグラタン、ポテサラなど、白ワインに合うお料理をつくってくれました。飲んだのは、チリのすっきりとした白ワイン。 みんなでだらだらお喋りをして、インテリア雑誌をみたり、猫と遊んだり。 マロンケーキおいしかった。ありがとう🐈🐈🐈」10月22日 0時01分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 10月22日 00時01分


おそめの誕生日ディナーをしてもらいました。今年は妹が渡米しちゃったからちょいさみしい。いつ行っても新しい家具やら絵が登場している兄の家。
サーモンとマカロニグラタン、ポテサラなど、白ワインに合うお料理をつくってくれました。飲んだのは、チリのすっきりとした白ワイン。
みんなでだらだらお喋りをして、インテリア雑誌をみたり、猫と遊んだり。
マロンケーキおいしかった。ありがとう🐈🐈🐈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,645

36

2021/10/22

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人