猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「雨の夜、喫茶 たそがれへ。  店長、こんな閉店間際にごめんなさい。まだ、入れますか?  🐈‍⬛ いらっしゃいませ、エミさん。もちろんです。うちは深夜0時がラストオーダーですから。それにしても、この時間にいらっしゃるのはめずらしいですね。  ええ…ちょっと自分に疲れてしまって。  🐈‍⬛ そうでしたか。誰しも完璧な方はいないですからね。  店長は、ご自分で嫌いだなと思うところはありますか?  🐈‍⬛ うーん……そうだなぁ。たとえばボクは真面目だけど堅物で、融通が利きづらいところがあります。でも、それっていいときもあると思うんですよね。つまり、いいところと弱点は表裏一体です。弱点をぜんぶなくしてしまうと、いいところもなくなってしまう気がするんですよね。だからボクは、弱点も大切なボクの一部だと思うことにしています。  うん…確かにそうかもしれないですね。  🐈‍⬛ エミさん、今夜はスペシャルなケーキがありますよ。 @margo_wineshokudo のまりこさん謹製、栗のロールケーキです。  わぁ、嬉しい。ではたそがれミッドナイトブレンドと一緒にお願いします。  🐈‍⬛ ハイ。ゆぴ吉くん、たそがれミッナイ、お願いします。  🐈 かしこまり。  🐈‍⬛ さて。ボクからはお膝乗りのサーヴィスをいたしましょうね。ほら、心もあったかくなりますよ。  #喫茶たそがれ #黒猫店長🐈‍⬛ #バイトのゆぴ吉🐈  #猫沢銘菓」10月20日 0時27分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月20日 00時27分


雨の夜、喫茶 たそがれへ。

店長、こんな閉店間際にごめんなさい。まだ、入れますか?

🐈‍⬛ いらっしゃいませ、エミさん。もちろんです。うちは深夜0時がラストオーダーですから。それにしても、この時間にいらっしゃるのはめずらしいですね。

ええ…ちょっと自分に疲れてしまって。

🐈‍⬛ そうでしたか。誰しも完璧な方はいないですからね。

店長は、ご自分で嫌いだなと思うところはありますか?

🐈‍⬛ うーん……そうだなぁ。たとえばボクは真面目だけど堅物で、融通が利きづらいところがあります。でも、それっていいときもあると思うんですよね。つまり、いいところと弱点は表裏一体です。弱点をぜんぶなくしてしまうと、いいところもなくなってしまう気がするんですよね。だからボクは、弱点も大切なボクの一部だと思うことにしています。

うん…確かにそうかもしれないですね。

🐈‍⬛ エミさん、今夜はスペシャルなケーキがありますよ。 @margo_wineshokudo のまりこさん謹製、栗のロールケーキです。

わぁ、嬉しい。ではたそがれミッドナイトブレンドと一緒にお願いします。

🐈‍⬛ ハイ。ゆぴ吉くん、たそがれミッナイ、お願いします。

🐈 かしこまり。

🐈‍⬛ さて。ボクからはお膝乗りのサーヴィスをいたしましょうね。ほら、心もあったかくなりますよ。

#喫茶たそがれ #黒猫店長🐈‍⬛ #バイトのゆぴ吉🐈 #猫沢銘菓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,576

35

2021/10/20

猫沢エミを見た方におすすめの有名人