鍵山優真さんのインスタグラム写真 - (鍵山優真Instagram)「. アジアントロフィー大会が終了し無事に日本に帰ってきました。 . 今回はオリンピック会場で滑るというとても貴重な経験をすることができました。 . 内容に関しては収穫もありそして課題もまだまだたくさん見つけることができました。 . 次のGPイタリアに向けてまたしっかりと練習をしたいと思います。 . 応援ありがとうございました😊 . ※写真撮影時のみマスクを外しています。 . #アジアンオープントロフィー  #asianopentrophy2021」10月18日 6時14分 - yuma_kagiyama15

鍵山優真のインスタグラム(yuma_kagiyama15) - 10月18日 06時14分


.
アジアントロフィー大会が終了し無事に日本に帰ってきました。
.
今回はオリンピック会場で滑るというとても貴重な経験をすることができました。
.
内容に関しては収穫もありそして課題もまだまだたくさん見つけることができました。
.
次のGPイタリアに向けてまたしっかりと練習をしたいと思います。
.
応援ありがとうございました😊
.
※写真撮影時のみマスクを外しています。
.
#アジアンオープントロフィー
#asianopentrophy2021


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,749

153

2021/10/18

鍵山優真を見た方におすすめの有名人