未涼亜希のインスタグラム(yumioffice) - 10月17日 23時09分


.
コロナウイルスの感染拡大により、2021年5月16日、6月26日に東京で開催予定だったコンサートが残念ながら中止延期となってしまいました。

10月1日から緊急事態宣言が解除され、来年への振り替えコンサートへ少しずつ希望が持てるようになってきました^ - ^

とはいえ、まだまだ油断できない状況ですので皆さまもお気をつけください。

コンサートにご来場予定だったお客様をはじめ、少しでも皆さまに楽しんでいただければと思い、6月26日のコンサートにゲスト出演予定だった高雄敦子さんと廣瀬加奈さんにご協力いただき、期間限定配信の動画を作りました。

今回は動画配信第10回目となります。
第10回目は私が尊敬する大好きなアーティスト、渡辺美里さんの「素顔(Tango ver.)」です。

この曲はお2人が2020年のコンサートにゲスト出演してくださったときに歌った曲です。

3枚目のCDにもライブ音源として収録させていただきました。

あつこさんはストラディバリウス奏者、加奈さんはイスキア国際ピアノコンクール(イタリア)第1位など数々のコンクールで賞を取ってらっしゃる方。

そんな素晴らしいお二人にご協力いただき感謝しています。

本当にありがとうございました。

このまま安心して皆さまとお会いできる場を作ることができる日がくることを祈って…。

歌の力が皆さまの明日への活力になりますように。

【この動画は10月17日〜10月23日までの期間限定配信になります】




↑yumiさんからのメッセージです。

#緊急事態宣言解除
#日本
#オーストリア
#ウィーン
#ヨーロッパ
#YouTube
#動画配信
#期間限定
#素顔
#渡辺美里 さん
#尊敬するアーティスト
#ストラディバリウス奏者
#バイオリニスト
#高雄敦子 さん
#ピアニスト
#廣瀬加奈 さん
#歌の力
#少しでも
#皆さまの
#元気のもとに
#なりますように
#yumi
#yumiwien
#未涼亜希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,382

3

2021/10/17

未涼亜希を見た方におすすめの有名人

未涼亜希と一緒に見られている有名人