杉谷拳士さんのインスタグラム写真 - (杉谷拳士Instagram)「〜HERO〜ヒーロー 初めて会ったのは、高校1年生の夏🏟  地鳴りのような大歓声、まばゆいほどのフラッシュ。夢舞台で躍動する姿に憧れ、あの日からずっと、斎藤佑樹という人間に惹かれ続けています。  同じ球団に入ることが決まり、共に歩んできた11年間。 誰に対しても優しく、常に前向き。一切の弱音を吐かない、真っ直ぐな人でした。  ただ、身体は正直で。歳を重ねるごとに、ボロボロになっていたことを、みんなが知っていました。  特にこの一年は、休みの日になると、毎週、治療に通っていることも知っていました。  引退すると心に決めていながらも、投げては治療、投げては治療の繰り返し。  『沢山の人が、今までずっと応援してくれていた。最後に、北海道で投げる姿を見せたいんだよ』  佑樹さんのその言葉を聞いて、僕はどう返事をしたか覚えていません。  長い時間を一緒に過ごし、お話してきた中で、1番印象に残っている言葉があります。  『ファイターズに指名されて、ファイターズで野球ができて、最後までファイターズで良かった』  真っ直ぐに、スッと心に入ってきました。  今日、斎藤佑樹が引退します。 たくさんの『ありがとう』を伝えたいです。  #斎藤佑樹  #引退」10月17日 8時53分 - kenshi.02

杉谷拳士のインスタグラム(kenshi.02) - 10月17日 08時53分


〜HERO〜ヒーロー
初めて会ったのは、高校1年生の夏🏟

地鳴りのような大歓声、まばゆいほどのフラッシュ。夢舞台で躍動する姿に憧れ、あの日からずっと、斎藤佑樹という人間に惹かれ続けています。

同じ球団に入ることが決まり、共に歩んできた11年間。
誰に対しても優しく、常に前向き。一切の弱音を吐かない、真っ直ぐな人でした。

ただ、身体は正直で。歳を重ねるごとに、ボロボロになっていたことを、みんなが知っていました。

特にこの一年は、休みの日になると、毎週、治療に通っていることも知っていました。

引退すると心に決めていながらも、投げては治療、投げては治療の繰り返し。

『沢山の人が、今までずっと応援してくれていた。最後に、北海道で投げる姿を見せたいんだよ』

佑樹さんのその言葉を聞いて、僕はどう返事をしたか覚えていません。

長い時間を一緒に過ごし、お話してきた中で、1番印象に残っている言葉があります。

『ファイターズに指名されて、ファイターズで野球ができて、最後までファイターズで良かった』

真っ直ぐに、スッと心に入ってきました。

今日、斎藤佑樹が引退します。
たくさんの『ありがとう』を伝えたいです。

#斎藤佑樹

#引退


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82,314

507

2021/10/17

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

杉谷拳士を見た方におすすめの有名人