岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. 入院中に、限定発売されているのをウェブサイトで知り、天井を見上げながら、さぞ風味が宜しかろうと、身悶えして居りましたが、昨日、赤坂の本店へ駆け付け、残り少なの中、同好の物数寄を思い遣り、ぐっと我慢して、ニタ箱のみ、買い求めた事でした。 . 茶を淹れて、羊羹を口中に含みますと、その芳しさは夢で聞いた通り、なめらかな甘みは、我が東京の夜の味わいを深いものにします。 . こうした声望が、とらや並びにピエールエルメパリに届き、おもかげや夜の梅と同じく、小形羊羹の定番に加えられます様。 . . #小形羊羹イスパハン . #とらや . .」10月16日 21時26分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 10月16日 21時26分


.
入院中に、限定発売されているのをウェブサイトで知り、天井を見上げながら、さぞ風味が宜しかろうと、身悶えして居りましたが、昨日、赤坂の本店へ駆け付け、残り少なの中、同好の物数寄を思い遣り、ぐっと我慢して、ニタ箱のみ、買い求めた事でした。
.
茶を淹れて、羊羹を口中に含みますと、その芳しさは夢で聞いた通り、なめらかな甘みは、我が東京の夜の味わいを深いものにします。
.
こうした声望が、とらや並びにピエールエルメパリに届き、おもかげや夜の梅と同じく、小形羊羹の定番に加えられます様。
.
.
#小形羊羹イスパハン
.
#とらや
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,168

1

2021/10/16

岩下尚史を見た方におすすめの有名人