吉原珠央さんのインスタグラム写真 - (吉原珠央Instagram)「土曜日の朝♫  「1日の始まりに好きなものを食べる!」というのが日々の楽しみの一つです♡  最近は炭水化物の量を少し減らしていまして、パンケーキ🥞はミニサイズにカットしました(そこまでしても食べたい!)  厳しくしすぎると余計にそのことへ意識がいってしまうので、程よく程よくでいいんです。うふ。  安心基準が高いアメリカの『NATURE'S PATH』のオーガニックグラノーラは、おやつとしてもボリボリ食べています。  食物繊維たっぷりですがボウルいっぱいにするとカロリーが跳ね上がります!  なので30〜40gくらいにして美味しくいただいています。  その後はピクニックへ。子供たちはサッカーや遊びで、私はノートで講義の復習です📔  急にボールが飛んできたり、木から実が落ちて洋服にべっとりついたりで、落ち着かなかったけれど😅  それでも良い気分転換になりました〜。  #朝食 #グラノーラ #土曜日の朝  #紅茶 #アールグレイ #食器  #パンケーキ #ピクニック #復習 #リラックス #リフレッシュ #wedgwood  #royalcopenhagen」10月16日 20時14分 - tamaoyoshihara

吉原珠央のインスタグラム(tamaoyoshihara) - 10月16日 20時14分


土曜日の朝♫

「1日の始まりに好きなものを食べる!」というのが日々の楽しみの一つです♡

最近は炭水化物の量を少し減らしていまして、パンケーキ🥞はミニサイズにカットしました(そこまでしても食べたい!)

厳しくしすぎると余計にそのことへ意識がいってしまうので、程よく程よくでいいんです。うふ。

安心基準が高いアメリカの『NATURE'S PATH』のオーガニックグラノーラは、おやつとしてもボリボリ食べています。

食物繊維たっぷりですがボウルいっぱいにするとカロリーが跳ね上がります!

なので30〜40gくらいにして美味しくいただいています。

その後はピクニックへ。子供たちはサッカーや遊びで、私はノートで講義の復習です📔

急にボールが飛んできたり、木から実が落ちて洋服にべっとりついたりで、落ち着かなかったけれど😅

それでも良い気分転換になりました〜。

#朝食
#グラノーラ
#土曜日の朝
#紅茶
#アールグレイ
#食器
#パンケーキ
#ピクニック
#復習
#リラックス
#リフレッシュ
#wedgwood
#royalcopenhagen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

0

2021/10/16

吉原珠央を見た方におすすめの有名人