中山あやかさんのインスタグラム写真 - (中山あやかInstagram)「。 私が最近使ってる化粧水を紹介します!  大好きなアベンヌウオーター。 リピ4本目です!!  アベンヌは大人から赤ちゃんまで使えて肌にとても優しくて「肌にいい水」として昔から愛されています。 バランスのいいミネラルの働きで肌を健やかにしてくれます! 素肌の土台を整えてくれるので、アベンヌウオーター⇒化粧水⇒乳液という順番で使っています!  私は乾燥肌なので、お風呂上がってすぐシューッと全身に吹きかけます。顔に4回なじませると、より肌へ水分チャージできると感じます。  週に1、2回コットンにたっぷりアベンヌを染み込ませてコットンパックをしていて、どんどん肌が潤ってきます!  使い方は他にも朝・夜の洗顔後、冷暖房で肌がしていると感じた時にシューッ!  中・小のサイズは外出中でもバックに入れておけばいつでも肌のうるおいが復活するよ。  ぜひアベンヌウオーター使ってみてね!  #Avene_PR #アベンヌ  #はじめてのアベンヌ #中山あやか #ニコラ #nicoIa #ニコモ」10月16日 17時39分 - ayaka_nakayama1

中山あやかのインスタグラム(ayaka_nakayama1) - 10月16日 17時39分



私が最近使ってる化粧水を紹介します!

大好きなアベンヌウオーター。
リピ4本目です!!

アベンヌは大人から赤ちゃんまで使えて肌にとても優しくて「肌にいい水」として昔から愛されています。
バランスのいいミネラルの働きで肌を健やかにしてくれます!
素肌の土台を整えてくれるので、アベンヌウオーター⇒化粧水⇒乳液という順番で使っています!

私は乾燥肌なので、お風呂上がってすぐシューッと全身に吹きかけます。顔に4回なじませると、より肌へ水分チャージできると感じます。

週に1、2回コットンにたっぷりアベンヌを染み込ませてコットンパックをしていて、どんどん肌が潤ってきます!

使い方は他にも朝・夜の洗顔後、冷暖房で肌がしていると感じた時にシューッ!

中・小のサイズは外出中でもバックに入れておけばいつでも肌のうるおいが復活するよ。

ぜひアベンヌウオーター使ってみてね!

#Avene_PR #アベンヌ
#はじめてのアベンヌ
#中山あやか
#ニコラ #nicoIa #ニコモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,043

38

2021/10/16

中山あやかを見た方におすすめの有名人