HAVE DREAM’Sさんのインスタグラム写真 - (HAVE DREAM’SInstagram)「いつもHAVE DREAM’Sを応援して頂きありがとうございます。  2018年の結成以降、HAVE DREAM’Sは現メンバーのAnon、Momona、Suzu、Anのみんなで力を合わせて活動してきました。  この度、今後の活動についてメンバー同士で話し合い、スタッフとも協議を重ねた結果、2021年10月31日を持って「活動休止」とさせて頂きます🙏🏻  メンバーの今後の活動や学業などをふまえ、新たなステップへ進むための第一歩としての決断です🙇🏻‍♀️ これからのHAVE DREAM’Sとしての活動に期待してくださっていた方々、大変申し訳ございません。  Youtubeは10月中投稿しますので、最後までみなさまにも楽しんでいただけるよう頑張ります! これからは個々での活動を応援していただけますと幸いです。」10月14日 19時07分 - havedreams.grove

HAVE DREAM’Sのインスタグラム(havedreams.grove) - 10月14日 19時07分


いつもHAVE DREAM’Sを応援して頂きありがとうございます。

2018年の結成以降、HAVE DREAM’Sは現メンバーのAnon、Momona、Suzu、Anのみんなで力を合わせて活動してきました。

この度、今後の活動についてメンバー同士で話し合い、スタッフとも協議を重ねた結果、2021年10月31日を持って「活動休止」とさせて頂きます🙏🏻

メンバーの今後の活動や学業などをふまえ、新たなステップへ進むための第一歩としての決断です🙇🏻‍♀️
これからのHAVE DREAM’Sとしての活動に期待してくださっていた方々、大変申し訳ございません。

Youtubeは10月中投稿しますので、最後までみなさまにも楽しんでいただけるよう頑張ります!
これからは個々での活動を応援していただけますと幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,753

43

2021/10/14

HAVE DREAM’Sを見た方におすすめの有名人