芳根京子さんのインスタグラム写真 - (芳根京子Instagram)「嬉しいお知らせです🌼  この度ロペピクニックさんの 新イメージキャラクターを務めさせていただくことになりました。  学生時代、びっくりするくらい自分の身の回りの事には無頓着だった私が、笑 この世界に入ってからいろんなお洋服を着させていただく機会が増えて、お洋服がだいすきになりました。  もっともっといろんなお洋服を着たいと思うようになりました。  そして今回このようなご縁をいただき とても感慨深く、心から嬉しく思います! 一緒におしゃれを楽しみましょう👗✨ よろしくお願いします!  がんばるぞー!おー!✊  @ropepicnic_official  #ropepicnic #ロペピクニック」10月14日 12時55分 - yoshinekyoko

芳根京子のインスタグラム(yoshinekyoko) - 10月14日 12時55分


嬉しいお知らせです🌼

この度ロペピクニックさんの
新イメージキャラクターを務めさせていただくことになりました。

学生時代、びっくりするくらい自分の身の回りの事には無頓着だった私が、笑
この世界に入ってからいろんなお洋服を着させていただく機会が増えて、お洋服がだいすきになりました。

もっともっといろんなお洋服を着たいと思うようになりました。

そして今回このようなご縁をいただき
とても感慨深く、心から嬉しく思います!
一緒におしゃれを楽しみましょう👗✨
よろしくお願いします!

がんばるぞー!おー!✊

@ROPÉ PICNIC

#ropepicnic
#ロペピクニック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,869

0

2021/10/14

芳根京子を見た方におすすめの有名人