渡辺未詩(ミウ)さんのインスタグラム写真 - (渡辺未詩(ミウ)Instagram)「大田区総合体育館という大きな場所で2曲歌わせてもらえることがとっても幸せです。別のアイドルになってたらこのステージには立ててなかったと思うと本当にこの運命でよかったと心の底から思います。東京女子プロレスに出会える人生でよかった!!!毎回思います! . プロレスの興行の始まりが歌という点で色々言われることも多かったけど、こうして歌から始まって、、歌から感動したとかこれがなくっちゃ始まらない!アッパーキック!最高!とか言ってもらえるようになって本当に嬉しいです。 . だからこそより、オープニングから盛り上げられるように幸せになってもらえるように楽しみがより増すように。もっともっと頑張ります!! これからも歌からよろしくね♪」10月13日 22時13分 - uug_p_miu

渡辺未詩(ミウ)のインスタグラム(uug_p_miu) - 10月13日 22時13分


大田区総合体育館という大きな場所で2曲歌わせてもらえることがとっても幸せです。別のアイドルになってたらこのステージには立ててなかったと思うと本当にこの運命でよかったと心の底から思います。東京女子プロレスに出会える人生でよかった!!!毎回思います!
.
プロレスの興行の始まりが歌という点で色々言われることも多かったけど、こうして歌から始まって、、歌から感動したとかこれがなくっちゃ始まらない!アッパーキック!最高!とか言ってもらえるようになって本当に嬉しいです。
.
だからこそより、オープニングから盛り上げられるように幸せになってもらえるように楽しみがより増すように。もっともっと頑張ります!!
これからも歌からよろしくね♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

331

7

2021/10/13

渡辺未詩(ミウ)を見た方におすすめの有名人