MaRi.Kさんのインスタグラム写真 - (MaRi.KInstagram)「🐰団長!カッコよかったで!!!    ルーさんをお迎えした頃からずっとブログで見ていた、 きのこくんがお月様に旅立ちました。    ルーさんの半年お兄さんで、 グレーっ子だったので気になってブログをチェックしていました。  初めて会ったのは、2012年のERLにとくめぐさんときのこくんが弾丸日帰りでやってきた日。  次に会ったのは、2014年のうさフェスで、きのこハウスにお泊りしたとき。  ルーさんは少し前に調子崩してたので、ペラペラでご対面。 このときに毒きのこ帽とともに毒きのこ団の関西支部を託されました。  山下公園では鉄砲玉になったら危険だから(笑)、 地面には降りずに抱っこのみだった、きのこくん😂 ダッシュで逃げたら危険だからね💦  最後に会ったのは2015年のうさフェスで、きのこハウスにまたまたお泊りしたとき。  このときはペラペランくんとご対面。  見事な⚫ばら撒きとうサッカーを見せてくれたね。  ムキムキで筋肉質なマッチョうさだったきのこくんも、 シニアになっていろいろあったけど、 とくめぐさんとふたりでその都度乗り越えているのを、陰ながら応援していました。  ここしばらくは寝たきりになっていたけど、 持ち前の食欲旺盛さと前向きさで、このまま過ごしてくれるんじゃないかと思っていました。  先日12歳の誕生日を迎えて、美味しそうにお祝いのフルーツを食べている姿を見せてくれたので、 次はお迎え記念日のお祝いかな?と思っていた矢先の訃報だったね。  穏やかな旅立ちだったということなので、 きのこくんとしては、充分やりきった✨ってことなのかな。  いろんな不調や困難も乗り越えてきたんだもんね。 ほんとに二人三脚でがんばってたと思うので、 どりるちゃんとチャイムさんと同じく、 理想の関係だな〜と思います。  きのこくん、最期までカッコいい生き様をありがとう✨ ずっと見てきたきのこくんがもう居ないなんて、淋しいけれど、 ずっとずっと忘れないからね。  きのこくん、とくめぐさん、ありがとう✨」10月11日 23時12分 - 919x178_leuk

MaRi.Kのインスタグラム(919x178_leuk) - 10月11日 23時12分


🐰団長!カッコよかったで!!!  

ルーさんをお迎えした頃からずっとブログで見ていた、
きのこくんがお月様に旅立ちました。 
 
ルーさんの半年お兄さんで、
グレーっ子だったので気になってブログをチェックしていました。

初めて会ったのは、2012年のERLにとくめぐさんときのこくんが弾丸日帰りでやってきた日。

次に会ったのは、2014年のうさフェスで、きのこハウスにお泊りしたとき。

ルーさんは少し前に調子崩してたので、ペラペラでご対面。
このときに毒きのこ帽とともに毒きのこ団の関西支部を託されました。

山下公園では鉄砲玉になったら危険だから(笑)、
地面には降りずに抱っこのみだった、きのこくん😂
ダッシュで逃げたら危険だからね💦

最後に会ったのは2015年のうさフェスで、きのこハウスにまたまたお泊りしたとき。

このときはペラペランくんとご対面。

見事な⚫ばら撒きとうサッカーを見せてくれたね。

ムキムキで筋肉質なマッチョうさだったきのこくんも、
シニアになっていろいろあったけど、
とくめぐさんとふたりでその都度乗り越えているのを、陰ながら応援していました。

ここしばらくは寝たきりになっていたけど、
持ち前の食欲旺盛さと前向きさで、このまま過ごしてくれるんじゃないかと思っていました。

先日12歳の誕生日を迎えて、美味しそうにお祝いのフルーツを食べている姿を見せてくれたので、
次はお迎え記念日のお祝いかな?と思っていた矢先の訃報だったね。

穏やかな旅立ちだったということなので、
きのこくんとしては、充分やりきった✨ってことなのかな。 
いろんな不調や困難も乗り越えてきたんだもんね。
ほんとに二人三脚でがんばってたと思うので、
どりるちゃんとチャイムさんと同じく、
理想の関係だな〜と思います。

きのこくん、最期までカッコいい生き様をありがとう✨
ずっと見てきたきのこくんがもう居ないなんて、淋しいけれど、
ずっとずっと忘れないからね。

きのこくん、とくめぐさん、ありがとう✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

1

2021/10/11

MaRi.Kを見た方におすすめの有名人