坂田将人さんのインスタグラム写真 - (坂田将人Instagram)「〜ご報告〜  今シーズンをもちまして20年間の野球生活に区切りをつける事を決意致しました。 20年間という長い年月の中で、プロ野球選手としては11年間過ごす事ができました! 思い返すと度重なる故障で1年間を通して野球ができたシーズンは3.4年程でした。 そんな中でもたくさんのご縁に恵まれ、支えられ、僕が何度弱音を吐いても、挫けそうになっても、僕より諦めないで応援して下さり、背中を押して下さった方々のおかげでここまで走り抜くことができました!  最後の年にこうして全力で腕を振れて心の底から野球を楽しむことができたのは、これまで僕に携わって頂いた恩師、治療家の方々、ドクター、球団スタッフ、スポンサーの皆様、先輩方、後輩達、同期、同級生のみんな、ファンの皆様、そして家族のおかげだと思います。 栃木での3年間も1試合も投げれずに悔しくて悔しくてどうしようもない毎日を過ごしていましたが、いつもポジティブな声をかけてくれて、支えてくれた人が居たから乗り越えられました。 ほんの少しだけここまで耐え抜いて頑張ってきた自分も褒めてあげようと思います…  まだまだこれから先の人生の方が長いので、今まで野球に注ぎ込んできた熱量を次の人生にも注ぎ込めるように精進していきたいとおもいます。 長い間たくさんのご声援、本当にありがとうございました‼️ 全く忘れられるのも寂しいので、これからもすこーしだけ坂田将人を覚えておいて下さい。笑  これまでの人生に恥じないように、しっかり生きていきたいと思います。」10月10日 16時57分 - m_sakata

坂田将人のインスタグラム(m_sakata) - 10月10日 16時57分


〜ご報告〜

今シーズンをもちまして20年間の野球生活に区切りをつける事を決意致しました。
20年間という長い年月の中で、プロ野球選手としては11年間過ごす事ができました!
思い返すと度重なる故障で1年間を通して野球ができたシーズンは3.4年程でした。
そんな中でもたくさんのご縁に恵まれ、支えられ、僕が何度弱音を吐いても、挫けそうになっても、僕より諦めないで応援して下さり、背中を押して下さった方々のおかげでここまで走り抜くことができました!

最後の年にこうして全力で腕を振れて心の底から野球を楽しむことができたのは、これまで僕に携わって頂いた恩師、治療家の方々、ドクター、球団スタッフ、スポンサーの皆様、先輩方、後輩達、同期、同級生のみんな、ファンの皆様、そして家族のおかげだと思います。
栃木での3年間も1試合も投げれずに悔しくて悔しくてどうしようもない毎日を過ごしていましたが、いつもポジティブな声をかけてくれて、支えてくれた人が居たから乗り越えられました。
ほんの少しだけここまで耐え抜いて頑張ってきた自分も褒めてあげようと思います…

まだまだこれから先の人生の方が長いので、今まで野球に注ぎ込んできた熱量を次の人生にも注ぎ込めるように精進していきたいとおもいます。
長い間たくさんのご声援、本当にありがとうございました‼️
全く忘れられるのも寂しいので、これからもすこーしだけ坂田将人を覚えておいて下さい。笑

これまでの人生に恥じないように、しっかり生きていきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

415

30

2021/10/10

坂田将人を見た方におすすめの有名人