板野友美さんのインスタグラム写真 - (板野友美Instagram)「先日無事に出産を終え 我が家にかわいい女の子を 迎え入れることができました🕊 𓈒 𓂂𓏸  出産は奇跡の連続でした。  そんな奇跡を経験させてくれたこと、 そして、私たちのもとに 生まれてきてくれて本当にありがとう。 毎日色んな、表情を見せてくれる 我が子に愛しさがとまりません♡  妊娠期間中はコロナもあり 不安も多かったですが 支え続けてくれた家族や友人、 産院の皆さま、仕事関係者の方々、 そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています。  これからもっともっと 笑顔の絶えない家族になっていきたいです。 今後とも、わたしたち 高橋家をよろしくお願いします🌱 ͛.*    最後の写真は生まれたての👶🏻です。  『はじめまして やっと会えたね』  板野友美」10月10日 12時12分 - tomo.i_0703

板野友美のインスタグラム(tomo.i_0703) - 10月10日 12時12分


先日無事に出産を終え
我が家にかわいい女の子を
迎え入れることができました🕊 𓈒 𓂂𓏸

出産は奇跡の連続でした。

そんな奇跡を経験させてくれたこと、
そして、私たちのもとに
生まれてきてくれて本当にありがとう。
毎日色んな、表情を見せてくれる
我が子に愛しさがとまりません♡

妊娠期間中はコロナもあり
不安も多かったですが
支え続けてくれた家族や友人、
産院の皆さま、仕事関係者の方々、
そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています。

これからもっともっと
笑顔の絶えない家族になっていきたいです。
今後とも、わたしたち
高橋家をよろしくお願いします🌱 ͛.*
 

最後の写真は生まれたての👶🏻です。

『はじめまして やっと会えたね』

板野友美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

433,104

5,473

2021/10/10

デラ・デリラのインスタグラム
デラ・デリラさんがフォロー

板野友美を見た方におすすめの有名人