雨宮塔子さんのインスタグラム写真 - (雨宮塔子Instagram)「パリのセレクトショップ、 « Merci »ができたとき、まず目を奪われたのが入り口の中庭に配置された、この真っ赤なチンクエチェント。  何せ、自分でも66年型のチンクエチェントを所有していたのでもう他人事とは思えず😅。  なるほど、こんな風にデコとしても😍と、衝撃を受けたのでした。  これはそのMerciができた12年前、連載をしていた雑誌、Domani で我らが篠さん @shino.ayumi が撮ってくれたもの。 らしくない、ガーリー?な格好に我ながら度肝を抜かれますが😅、勘弁してください🙇‍♀️   2枚目は先日久しぶりにMerci に行った時のもの。これまた新鮮でした😊  12年間絶えずここにあるのですが、こうして装いを変えながらずっとMerci の顔になっているのがなんだかとっても嬉しいのです。  @merciparis #75003 #パリ3区 #111boulevardbeaumarchais  #ここのカフェも好き」10月8日 22時37分 - amemiya.toko

雨宮塔子のインスタグラム(amemiya.toko) - 10月8日 22時37分


パリのセレクトショップ、 « Merci »ができたとき、まず目を奪われたのが入り口の中庭に配置された、この真っ赤なチンクエチェント。

何せ、自分でも66年型のチンクエチェントを所有していたのでもう他人事とは思えず😅。

なるほど、こんな風にデコとしても😍と、衝撃を受けたのでした。

これはそのMerciができた12年前、連載をしていた雑誌、Domani で我らが篠さん @shino.ayumi が撮ってくれたもの。
らしくない、ガーリー?な格好に我ながら度肝を抜かれますが😅、勘弁してください🙇‍♀️

2枚目は先日久しぶりにMerci に行った時のもの。これまた新鮮でした😊

12年間絶えずここにあるのですが、こうして装いを変えながらずっとMerci の顔になっているのがなんだかとっても嬉しいのです。

@merciparis #75003 #パリ3区 #111boulevardbeaumarchais
#ここのカフェも好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,164

76

2021/10/8

雨宮塔子を見た方におすすめの有名人