笠りつ子さんのインスタグラム写真 - (笠りつ子Instagram)「日本女子オープン応援していただきありがとうございました。  心と体が離れてしまい 良いプレーをする事ができませんでした。 2日目台風の影響で中止になってしまいましたが、 各日足を運んでくれた皆様・応援して頂こうとしてくれた皆様、最終日までチケットを手配してくれた皆様に大変申し訳なく思っています。  日本女子オープンというメジャーにのまれたのかもしれません。  残り8戦しっかり勝つ準備をして 最後までやっていきます‼︎  ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ いつも、私を見守ってくれてる 皆さんのおかげで私は、いつも顔晴れます!! ありがとう #私はひとりじゃない  携帯新しいのしたよ‼️ 3枚目、ノーマルカメラおまけ🥲✌️」10月4日 20時29分 - ryuritsuko

笠りつ子のインスタグラム(ryuritsuko) - 10月4日 20時29分


日本女子オープン応援していただきありがとうございました。

心と体が離れてしまい
良いプレーをする事ができませんでした。
2日目台風の影響で中止になってしまいましたが、
各日足を運んでくれた皆様・応援して頂こうとしてくれた皆様、最終日までチケットを手配してくれた皆様に大変申し訳なく思っています。

日本女子オープンというメジャーにのまれたのかもしれません。

残り8戦しっかり勝つ準備をして
最後までやっていきます‼︎

❤️❤️❤️❤️❤️❤️
いつも、私を見守ってくれてる
皆さんのおかげで私は、いつも顔晴れます!!
ありがとう
#私はひとりじゃない

携帯新しいのしたよ‼️
3枚目、ノーマルカメラおまけ🥲✌️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,489

93

2021/10/4

笠りつ子を見た方におすすめの有名人