前山剛久さんのインスタグラム写真 - (前山剛久Instagram)「前山剛久ビジュアルブック 『Artist』 商品お渡し会、有り難うございました!  久しぶりに逢えた喜びから溢れる笑顔。 感謝と愛の気持ちから溢れる涙。  十人十色の反応が、とても刺激的で幸せに溢れた時間。 自分は、このためにここまで頑張ってきたんだなと強く感じました。  今回は感染症対策のため、マスク付けを義務付けられたイベントでした。 おそらく息苦しさもある中。 誰一人ルールを破る人はいなく、「僕を応援してくださる方々は皆キッチリしてて、本当に良い子たちだよ!」って叫びたくなりました 笑  束の間の時間、でも、永遠に感じる程に濃厚な時間でした。 改めて、心からの感謝を。  #前山剛久 #ビジュアルブック #商品お渡し会 #チェキ #イベント」10月3日 21時00分 - maechan_we_taka

前山剛久のインスタグラム(maechan_we_taka) - 10月3日 21時00分


前山剛久ビジュアルブック
『Artist』
商品お渡し会、有り難うございました!

久しぶりに逢えた喜びから溢れる笑顔。
感謝と愛の気持ちから溢れる涙。

十人十色の反応が、とても刺激的で幸せに溢れた時間。
自分は、このためにここまで頑張ってきたんだなと強く感じました。

今回は感染症対策のため、マスク付けを義務付けられたイベントでした。
おそらく息苦しさもある中。
誰一人ルールを破る人はいなく、「僕を応援してくださる方々は皆キッチリしてて、本当に良い子たちだよ!」って叫びたくなりました 笑

束の間の時間、でも、永遠に感じる程に濃厚な時間でした。
改めて、心からの感謝を。

#前山剛久 #ビジュアルブック
#商品お渡し会 #チェキ #イベント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,479

49

2021/10/3

前山剛久を見た方におすすめの有名人