未涼亜希さんのインスタグラム写真 - (未涼亜希Instagram)「. コロナウイルスの感染拡大により、2021年5月16日、6月26日に東京で開催予定だったコンサートが残念ながら中止延期となってしまいました。  10月1日から緊急事態宣言が解除されたとのこと。  来年への振り替えコンサートへ少しずつ希望が持てるようになってきました^ - ^  とはいえ、まだまだ油断できない状況ですので皆さまお気をつけください。  コンサートにご来場予定だったお客様をはじめ、少しでも皆さまに楽しんでいただければと思い、市川ゆりさん、真野すがたさん、そしてピアニストの河辺愛さんにご協力いただき、期間限定配信の動画を作りました。  今回は動画配信第9回目となります。 第9回目はKalafina の「五月の魔法」です。  この曲はご協力いただいた皆さんが2019年のコンサートにゲスト出演してくださったときに歌った曲です。  プロフィール欄のURLをポチッとするとYouTubeに飛べます。  ゆりさんと愛さんは日本、めおちゃん(真野すがた)は台湾、私はウィーンと、それぞれの国で撮影しての動画配信。  協力してくださったゆりさん、めおちゃん、愛さん、本当にありがとうございました。  このまま安心して皆さまとお会いできる場を作ることができる日がくることを祈って…。  歌の力が皆さまの明日への活力になりますように。  【この動画は10月1日〜10月7日までの期間限定配信になります】 ・ ・ ・ ↑yumiさんからのメッセージです。  #緊急事態宣言解除 #日本 #オーストリア #ウィーン #ヨーロッパ #台湾 #YouTube #動画配信 #期間限定 #五月の魔法 #アニソン #市川ゆり さん #真野すがた さん #河辺愛 さん #3ヶ国で #撮影 #おもしろいくらいに #みんな服装が #バラバラ🙄 #私にいたっては #練習中みたい #笑笑 #歌の力 #少しでも #皆さまの #元気のもとに #なりますように #yumi #yumiwien #未涼亜希」10月2日 5時47分 - yumioffice

未涼亜希のインスタグラム(yumioffice) - 10月2日 05時47分


.
コロナウイルスの感染拡大により、2021年5月16日、6月26日に東京で開催予定だったコンサートが残念ながら中止延期となってしまいました。

10月1日から緊急事態宣言が解除されたとのこと。

来年への振り替えコンサートへ少しずつ希望が持てるようになってきました^ - ^

とはいえ、まだまだ油断できない状況ですので皆さまお気をつけください。

コンサートにご来場予定だったお客様をはじめ、少しでも皆さまに楽しんでいただければと思い、市川ゆりさん、真野すがたさん、そしてピアニストの河辺愛さんにご協力いただき、期間限定配信の動画を作りました。

今回は動画配信第9回目となります。
第9回目はKalafina の「五月の魔法」です。

この曲はご協力いただいた皆さんが2019年のコンサートにゲスト出演してくださったときに歌った曲です。

プロフィール欄のURLをポチッとするとYouTubeに飛べます。

ゆりさんと愛さんは日本、めおちゃん(真野すがた)は台湾、私はウィーンと、それぞれの国で撮影しての動画配信。

協力してくださったゆりさん、めおちゃん、愛さん、本当にありがとうございました。

このまま安心して皆さまとお会いできる場を作ることができる日がくることを祈って…。

歌の力が皆さまの明日への活力になりますように。

【この動画は10月1日〜10月7日までの期間限定配信になります】



↑yumiさんからのメッセージです。

#緊急事態宣言解除
#日本
#オーストリア
#ウィーン
#ヨーロッパ
#台湾
#YouTube
#動画配信
#期間限定
#五月の魔法
#アニソン
#市川ゆり さん
#真野すがた さん
#河辺愛 さん
#3ヶ国で
#撮影
#おもしろいくらいに
#みんな服装が
#バラバラ🙄
#私にいたっては
#練習中みたい
#笑笑
#歌の力
#少しでも
#皆さまの
#元気のもとに
#なりますように
#yumi
#yumiwien
#未涼亜希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,188

5

2021/10/2

未涼亜希を見た方におすすめの有名人

未涼亜希と一緒に見られている有名人