Julia Castroのインスタグラム(julia.c.0209) - 10月1日 20時51分


皆さんこんばんは。

本日はYouTubeでご報告をさせていただきました。
YouTubeでお話しした通り、私達JULIDYはお別れし、別々の道へ進むことを決めました!

この6年間、お互いに対する思い、YouTubeへ対する思い、楽しい日々、大変だった日々、思い出すと色んな思い出がありすぎて、自分達もこの決断を出してから受け入れるのに時間がかかりました。

なので、応援してくれていた皆様も私たちの決断を受け入れるのにはもちろん時間がかかると思います。
もしかしたら悲しむ方も沢山いるかもしれません。

でもただ言えるのはこの6年間一緒に切磋琢磨できて良かった!
一つのYouTubeと言うコンテンツに対して一生懸命取り組めて良かった!
お互いがそれぞれ成長でき、お互いの強みがわかり、また次の目標かでき、私達はお互いの道へ進みます!

これがお互いが人生をより良くする為の道へ進む、ポジティブな選択です。
なのでこれからも2人が決めた道を応援してくれると嬉しいです!

最後にこの約6年間、沢山の応援とサポート、本当に本当にありがとうございました。
今から私達はステップアップします。

YouTubeに関してですが、お互いそれぞれのチャンネルで続けていきますので楽しみにしててもらえると嬉しいです😊

応援してくれる皆さんが大好きです。
ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94,872

1,521

2021/10/1

Julia Castroを見た方におすすめの有名人