Cody Higaさんのインスタグラム写真 - (Cody HigaInstagram)「ご報告  皆さん長らくお待たせしました。活動休止から2ヶ月いろんなことを考え、話し合い、結果ジュリアとお別れすることになりました。  お互いやりたい事があって、話し合うことも多くなり、時間をかけて話し合い出した結論です。  描いてる未来が変わっていってることに2人とも気づき、やりたくてもできない事や、挑戦できない状況になったり、時間の大切さや、時間の有限さ、今この瞬間の大切さを改めて実感しております。  豊かさの定義が変わり、考えもアップデートされ、本当の自分やりたい、行きたい矢印の方向を見つけ行動し、幸せを実感する。それが本当の自分たちの未来へ繋がると思いました。  この6年間支えてくれたみんなには本当に感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。いろんな期待があったと思うのですが、このような結果になってしまい申し訳ございません。 しかしここまでこれたのも、こんないろんな経験ができたのも、みんなと一緒に作り上げたJULIDYがあるからです。本当に感謝してます!ありがとう。  そしてこの6年間僕にたくさんの影響をあえてくれて、たくさんの事を学ばせてもらい、こんな成長させてくれたジュリアには感謝しきれないよ。ありがとう  愛があるからこの選択がとれるし、この別れを選んで良かったと思える未来にしていこう。  お互いの人生をより良い方向に進むための決断です。なのでこれからも僕たちが決めた道を、応援してくれると嬉しいです。  6年間最高だったよ、ありがとう!!! 未来に乾杯。」10月1日 19時46分 - cody.1222

Cody Higaのインスタグラム(cody.1222) - 10月1日 19時46分


ご報告

皆さん長らくお待たせしました。活動休止から2ヶ月いろんなことを考え、話し合い、結果ジュリアとお別れすることになりました。

お互いやりたい事があって、話し合うことも多くなり、時間をかけて話し合い出した結論です。

描いてる未来が変わっていってることに2人とも気づき、やりたくてもできない事や、挑戦できない状況になったり、時間の大切さや、時間の有限さ、今この瞬間の大切さを改めて実感しております。

豊かさの定義が変わり、考えもアップデートされ、本当の自分やりたい、行きたい矢印の方向を見つけ行動し、幸せを実感する。それが本当の自分たちの未来へ繋がると思いました。

この6年間支えてくれたみんなには本当に感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。いろんな期待があったと思うのですが、このような結果になってしまい申し訳ございません。
しかしここまでこれたのも、こんないろんな経験ができたのも、みんなと一緒に作り上げたJULIDYがあるからです。本当に感謝してます!ありがとう。

そしてこの6年間僕にたくさんの影響をあえてくれて、たくさんの事を学ばせてもらい、こんな成長させてくれたジュリアには感謝しきれないよ。ありがとう

愛があるからこの選択がとれるし、この別れを選んで良かったと思える未来にしていこう。

お互いの人生をより良い方向に進むための決断です。なのでこれからも僕たちが決めた道を、応援してくれると嬉しいです。

6年間最高だったよ、ありがとう!!!
未来に乾杯。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,907

946

2021/10/1

Cody Higaを見た方におすすめの有名人

Cody Higaの人気のインスタグラム