香音さんのインスタグラム写真 - (香音Instagram)「改めてまして、POPTEEN10月号でPOPTEENを卒業しました☺︎ 私にとってPopは、自分の色を見つけられた場所。 色んな個性や世界感を作り上げることができた場所。 大変なこともあったけど、一つ一つが大切なこれからの糧になっていくと思います。 そして、ファンの方々と一致団結できた場所。 みんなと沢山繋がれて、よりみんなへの想いが強くなった場所です。  次のステージも皆様と一緒に進んでいけますように 🕊  #popteen」9月30日 23時12分 - kanon420_official

香音のインスタグラム(kanon420_official) - 9月30日 23時12分


改めてまして、POPTEEN10月号でPOPTEENを卒業しました☺︎
私にとってPopは、自分の色を見つけられた場所。
色んな個性や世界感を作り上げることができた場所。
大変なこともあったけど、一つ一つが大切なこれからの糧になっていくと思います。
そして、ファンの方々と一致団結できた場所。
みんなと沢山繋がれて、よりみんなへの想いが強くなった場所です。

次のステージも皆様と一緒に進んでいけますように 🕊

#popteen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,635

190

2021/9/30

香音を見た方におすすめの有名人