竹俣紅さんのインスタグラム写真 - (竹俣紅Instagram)「💐 9月もまもなく終わりですね。 屋外での取材のとき、ジャケットを着ていても汗をかかなくなってきて、秋を感じています。 ⁡ 写真は、JJさんに撮っていただいた一枚✨ 就職活動についてインタビューしていただいた記事が JJ公式サイトに掲載されています。 ⁡ 就活のときのことを思い出してみると、 大学3年のとき私は、テレビ業界だけでなく、いろいろな業界のインターンシップに参加していたので、 体力を使うのはもちろん、頭を切り替えるのが大変だった日々を思い出します。 ⁡ 実は最近、ニュースをお伝えするときや取材をするときに、 他の業界のインターンで学んだ知識 (深いものではなく、ほんの少し知ることができたというくらいのものですが) が 役に立ったと感じることが度々あります。 ⁡ もしかしたら今、終わりの見えない就活につらい思いをしている学生の方もいるかもしれません。 コロナ禍ということで、さらにストレスがあることと思います。 でも、就活を通して経験したことは、その後の人生に生きてくるようです。 入社してまだ約半年の自分も、思いがけないところで当時の経験が役に立つことがあり、驚いています。 今の経験がいつか自分の助けになると信じて、苦しい時期をどうか乗り越えてください。 ⁡」9月29日 18時02分 - benitakemata_official

竹俣紅のインスタグラム(benitakemata_official) - 9月29日 18時02分


💐
9月もまもなく終わりですね。
屋外での取材のとき、ジャケットを着ていても汗をかかなくなってきて、秋を感じています。

写真は、JJさんに撮っていただいた一枚✨
就職活動についてインタビューしていただいた記事が
JJ公式サイトに掲載されています。

就活のときのことを思い出してみると、
大学3年のとき私は、テレビ業界だけでなく、いろいろな業界のインターンシップに参加していたので、
体力を使うのはもちろん、頭を切り替えるのが大変だった日々を思い出します。

実は最近、ニュースをお伝えするときや取材をするときに、
他の業界のインターンで学んだ知識 (深いものではなく、ほんの少し知ることができたというくらいのものですが) が
役に立ったと感じることが度々あります。

もしかしたら今、終わりの見えない就活につらい思いをしている学生の方もいるかもしれません。
コロナ禍ということで、さらにストレスがあることと思います。
でも、就活を通して経験したことは、その後の人生に生きてくるようです。
入社してまだ約半年の自分も、思いがけないところで当時の経験が役に立つことがあり、驚いています。
今の経験がいつか自分の助けになると信じて、苦しい時期をどうか乗り越えてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,659

135

2021/9/29

竹俣紅を見た方におすすめの有名人