服部有菜さんのインスタグラム写真 - (服部有菜Instagram)「卒業おめでとう。 加入してタイミングが悪くコロナ禍での活動になってしまい、なかなか一緒に活動出来なかったの悔しいです。 可愛いのにどこか危なっかしく、ゆうかりんの発言にはいつもドキドキしてました(笑) いい意味でチーム8ぽくなくて、これは人によって意見は違うと思うけどすごく私はゆうかりんの存在が面白かったです。 1人で先輩の中に入ってお仕事すること。不安だったよね。この期間に色々お話出来て、ゆうかりんは一匹狼みたいに強い人かと思っていましたが、沢山悩んでいてもっと早く助けてあげられてたら。と思いました。 (泣いて話してくれてありがとう。) 人間味があって、本当に心から優しくて、気を使えて素敵な人です。 次の道ではけじめをつけて、頑張ると本人も言っていました。 人生失敗はある。けどその失敗があってこそ!!!次に進めるはずだから。 君はなんでも出来る子だから。私は今後の活躍も楽しみにしています!  長文失礼!ポエマーみたいでごめんなさい!笑 賛否両論あると思いますが!私の意見はこれです!!! 以上!」9月28日 11時54分 - yuna__0330.48

服部有菜のインスタグラム(yuna__0330.48) - 9月28日 11時54分


卒業おめでとう。
加入してタイミングが悪くコロナ禍での活動になってしまい、なかなか一緒に活動出来なかったの悔しいです。
可愛いのにどこか危なっかしく、ゆうかりんの発言にはいつもドキドキしてました(笑)
いい意味でチーム8ぽくなくて、これは人によって意見は違うと思うけどすごく私はゆうかりんの存在が面白かったです。
1人で先輩の中に入ってお仕事すること。不安だったよね。この期間に色々お話出来て、ゆうかりんは一匹狼みたいに強い人かと思っていましたが、沢山悩んでいてもっと早く助けてあげられてたら。と思いました。
(泣いて話してくれてありがとう。)
人間味があって、本当に心から優しくて、気を使えて素敵な人です。
次の道ではけじめをつけて、頑張ると本人も言っていました。
人生失敗はある。けどその失敗があってこそ!!!次に進めるはずだから。
君はなんでも出来る子だから。私は今後の活躍も楽しみにしています!

長文失礼!ポエマーみたいでごめんなさい!笑
賛否両論あると思いますが!私の意見はこれです!!!
以上!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,581

46

2021/9/28

服部有菜を見た方におすすめの有名人