未涼亜希のインスタグラム(yumioffice) - 9月25日 10時45分


.
コロナウイルスの感染拡大により、2021年5月16日、6月26日に東京で開催予定だったコンサートが中止延期となってしまいました。

先の見えない状況のため代替えコンサートの日程もなかなか決定できず…

少しずつ感染が減ってきているとはいえ、まだまだ油断できない状況です。

コンサートにご来場予定だったお客様をはじめ、少しでも皆さまに楽しんでいただければと思い、透水さらさちゃん、そしてピアニストの森あつこさんにご協力いただいて期間限定配信の動画を作りました。

今回は動画配信第8回目となります。

第8回目はウィーンミュージカル "Rebecca" より「Jenseits der Nacht 〜夜をこえて〜」です。

相変わらず粗削りな私の動画編集技術で申し訳ありません💦
気持ちだけはいっぱい込めて作りました🙇‍♂️

協力してくださったゆきえ、森さん、本当にありがとうございました。

また安心して皆さまとお会いできる場を作ることができる日がくることを祈って…。

歌の力が皆さまの明日への活力になりますように。

【この動画は9月25日〜10月1日までの期間限定配信になります】



↑yumiさんからのメッセージです。

#緊急事態宣言
#日本
#ロックダウン
#オーストリア
#ウィーン
#ヨーロッパ
#YouTube
#動画配信
#期間限定
#透水さらさ さん
#森あつこ さん
#Rebecca
#JenseitsderaNacht
#夜をこえて
#相変わらずの美声
#お稽古と本番で
#忙しいところ
#ありがとう
#歌の力
#少しでも
#皆さまの
#元気のもとに
#なりますように
#yumi
#yumiwien
#未涼亜希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,460

2

2021/9/25

未涼亜希を見た方におすすめの有名人

未涼亜希と一緒に見られている有名人