宇佐美みいさんのインスタグラム写真 - (宇佐美みいInstagram)「やっほやっほ〜!!  改めまして昨日はデビューライブありがとうございました。  いっつも口だと面白いこと言おうと思ってるん訳ではないのですが、少し恥ずかしくてちゃんとしたこと言えないのでここに書いてみます〜〜〜  ダンスも歌も未経験で顔も可愛くなければスタイルもいいわけでもないし、自分からオーディション受けときながら本当にアイドルやれるのかなって思ってました。 練習してもそんなすぐに上手くなれるわけじゃないし、自分だけ下手な気がして結構一人で焦ってて、お恥ずかしながらメイクも何が似合うかわからなくて迷走したりしてました。学校との両立も意外と大変で、プレデビューでさえできるか不安でした。 でも日にちは勝手に過ぎていくものなのでついにプレデビューの日がきてしまい……。緊張と不安とでいっぱいいっぱいで、でも始まるとそんなの本当に吹き飛んじゃって楽しくて、アイドルに挑戦してみてよかった!って思えました。 そこからライブが増えていって楽しいもいっぱいだったんですけど、私はこう見えて結構ネガティブでうまく行かなくて悩むことも増えてまた不安に押しつぶされそうになったんですけど、ファンの方、メンバー、OS☆Uの先輩方がいたからデビューまでたどり着けたんだなあって心から思います。 自分に自信が持てなくてすぐ自虐しちゃったり、お笑いにもってったりなかなかアイドルらしく可愛いことできてないかもしれません。ごめんね💧 それでもやったからには最高のアイドルになりたいし、今までいない見たこともないようなアイドルになりたいな!!!!! 絶対がっかりさせないし飽きさせないよ。これからもよろしくお願いします🙇  思い出語りみたいになっちゃったし長すぎになっちゃった!文まとまりなくてハチャメチャかも😭😭ごめんね。 読んでくれた方ありがとう!!  こんな私ですが、これからもよろしくね🐭」9月24日 20時58分 - osk_mii

宇佐美みいのインスタグラム(osk_mii) - 9月24日 20時58分


やっほやっほ〜!!

改めまして昨日はデビューライブありがとうございました。

いっつも口だと面白いこと言おうと思ってるん訳ではないのですが、少し恥ずかしくてちゃんとしたこと言えないのでここに書いてみます〜〜〜

ダンスも歌も未経験で顔も可愛くなければスタイルもいいわけでもないし、自分からオーディション受けときながら本当にアイドルやれるのかなって思ってました。
練習してもそんなすぐに上手くなれるわけじゃないし、自分だけ下手な気がして結構一人で焦ってて、お恥ずかしながらメイクも何が似合うかわからなくて迷走したりしてました。学校との両立も意外と大変で、プレデビューでさえできるか不安でした。
でも日にちは勝手に過ぎていくものなのでついにプレデビューの日がきてしまい……。緊張と不安とでいっぱいいっぱいで、でも始まるとそんなの本当に吹き飛んじゃって楽しくて、アイドルに挑戦してみてよかった!って思えました。
そこからライブが増えていって楽しいもいっぱいだったんですけど、私はこう見えて結構ネガティブでうまく行かなくて悩むことも増えてまた不安に押しつぶされそうになったんですけど、ファンの方、メンバー、OS☆Uの先輩方がいたからデビューまでたどり着けたんだなあって心から思います。
自分に自信が持てなくてすぐ自虐しちゃったり、お笑いにもってったりなかなかアイドルらしく可愛いことできてないかもしれません。ごめんね💧
それでもやったからには最高のアイドルになりたいし、今までいない見たこともないようなアイドルになりたいな!!!!!
絶対がっかりさせないし飽きさせないよ。これからもよろしくお願いします🙇

思い出語りみたいになっちゃったし長すぎになっちゃった!文まとまりなくてハチャメチャかも😭😭ごめんね。
読んでくれた方ありがとう!!

こんな私ですが、これからもよろしくね🐭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65

2

2021/9/24

宇佐美みいを見た方におすすめの有名人