石川祐希さんのインスタグラム写真 - (石川祐希Instagram)「. .   遅くなりましたが、アジア選手権2位という結果で終えました。  たくさんの応援ありがとうございました!  優勝という目標は達成できず、悔しい思いですが、ファンの皆さんの前でプレーできたことを嬉しく思います。  そして、今季の日本代表シーズンも終わりました。 この1年はキャプテンとして臨み、新しい発見や学びができ、とても充実した期間でした。 力不足なところもありましたが、支えてくれたスタッフ、ついてきてくれたチームメイト、応援していただいたファンの皆さんに感謝したいです。  本当にありがとうございました😌  これから、さらに強くなった姿を見せます💪」9月23日 16時34分 - yuki_ishikawa_official

石川祐希のインスタグラム(yuki_ishikawa_official) - 9月23日 16時34分


. .

遅くなりましたが、アジア選手権2位という結果で終えました。

たくさんの応援ありがとうございました!

優勝という目標は達成できず、悔しい思いですが、ファンの皆さんの前でプレーできたことを嬉しく思います。

そして、今季の日本代表シーズンも終わりました。
この1年はキャプテンとして臨み、新しい発見や学びができ、とても充実した期間でした。
力不足なところもありましたが、支えてくれたスタッフ、ついてきてくれたチームメイト、応援していただいたファンの皆さんに感謝したいです。

本当にありがとうございました😌

これから、さらに強くなった姿を見せます💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

194,075

5,884

2021/9/23

石川祐希を見た方におすすめの有名人