タカシのインスタグラム(takashi_yade07) - 9月23日 12時59分


今日、25歳を迎える事が出来ました!

25歳は今あるものや挑戦している事を更に形に出来る一年にしていきたいです!

今年は超特急も結成10周年を迎える年で僕にとっても超特急にとっても特別な新しいスタートを切れたら良いなと思っています。

これまでの自分を更に超えられる様に僕は常に上を目指していきます!

8号車の皆さんを始め僕をいつも応援してくださるファンの皆さん、メンバー、僕や僕たちに関わってくださる9号車の方々をこれからも大切にしていきたいと思います。

25歳という歳を迎え新たなスタートとしてInstagramの投稿をゼロから始めたいと思います。賛否両論あると思いますが先程話した通り、”これまでの自分を超える“というのを常に考えていて過去があるから今の僕があるけれど、25歳になった今、更に未来を見据える様になりました。

もしかしたら残念な気持ちになる方も居ると思います。だけどこれだけは言わせてください。どうか僕や僕達を信じて未来に向かって一緒について来てください。絶対に良い景色を見せたいです☀

9月30日いっぱいまでこのままですが、10月1日からはこの投稿からスタートとなります😊✨(この投稿は消えません)

長くなってもうたけど、これからもよろしくお願いします❗️

ホンマにいつもありがとう😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,429

893

2021/9/23

タカシを見た方におすすめの有名人