鈴木優香さんのインスタグラム写真 - (鈴木優香Instagram)「有菜ちゃんへ 一緒に劇場公演に出てくれてありがとう。 2人公演やるって聞いた時、本当に出演したいなって思ったけど なかなかペアが組めなくて 有菜ちゃんに相談したら快く引き受けてくれて本当に嬉しかったよ。 こんな私と一緒に出演してくれてありがとう。Showroomのイベントで忙しかったのに1番大事なラスト、劇場公演に出演してくれて本当に感謝してます。 これからもずっと有菜ちゃんのこと応援してるね。大好きだよ!」9月19日 11時31分 - yuuka_chan815

鈴木優香のインスタグラム(yuuka_chan815) - 9月19日 11時31分


有菜ちゃんへ
一緒に劇場公演に出てくれてありがとう。
2人公演やるって聞いた時、本当に出演したいなって思ったけど
なかなかペアが組めなくて
有菜ちゃんに相談したら快く引き受けてくれて本当に嬉しかったよ。
こんな私と一緒に出演してくれてありがとう。Showroomのイベントで忙しかったのに1番大事なラスト、劇場公演に出演してくれて本当に感謝してます。
これからもずっと有菜ちゃんのこと応援してるね。大好きだよ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,512

101

2021/9/19

鈴木優香を見た方におすすめの有名人