北條瑛祐さんのインスタグラム写真 - (北條瑛祐Instagram)「Monday!SPORTS-JAM  2021年9月20日で放送最終回を迎えるにあたり、想い出の写真を。 InstagramとTwitterで違う写真をあげていくので、ぜひ見てください!  想い出の写真② (※Twitterに違う写真をあげています)  「東京オリンピックのメダリストも来てくれてたんやで②」  空手女子形 清水希容選手! 2016年に来ていただきました!  当時から世界選手権連覇と世界トップクラス。 トーク中はずっと笑顔で思わずこちらも笑顔に! それでも空手への想いを話す時には芯の強さを何度も感じました。  そして空手女子形が初めて採用された自国開催の東京オリンピック。 日本の代表にはやはり清水選手がいました。  決勝後のインタビュー。 最後まで堂々としていた姿は忘れません。 本当に素敵な演舞をありがとうございました!!  当時、写真を撮る時に「どうぞ!」とメダルをかけさせてくださった優しさ…😭 実は大学も同じ🏫  #abcラジオ #jam1008 #空手女子  #空手形  #清水希容 さん #関西大学」9月18日 17時13分 - eisukehojo_abc

北條瑛祐のインスタグラム(eisukehojo_abc) - 9月18日 17時13分


Monday!SPORTS-JAM

2021年9月20日で放送最終回を迎えるにあたり、想い出の写真を。
InstagramとTwitterで違う写真をあげていくので、ぜひ見てください!

想い出の写真②
(※Twitterに違う写真をあげています)

「東京オリンピックのメダリストも来てくれてたんやで②」

空手女子形 清水希容選手!
2016年に来ていただきました!

当時から世界選手権連覇と世界トップクラス。
トーク中はずっと笑顔で思わずこちらも笑顔に!
それでも空手への想いを話す時には芯の強さを何度も感じました。

そして空手女子形が初めて採用された自国開催の東京オリンピック。
日本の代表にはやはり清水選手がいました。

決勝後のインタビュー。
最後まで堂々としていた姿は忘れません。
本当に素敵な演舞をありがとうございました!!

当時、写真を撮る時に「どうぞ!」とメダルをかけさせてくださった優しさ…😭
実は大学も同じ🏫

#abcラジオ
#jam1008
#空手女子
#空手形
#清水希容 さん
#関西大学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

2

2021/9/18

北條瑛祐を見た方におすすめの有名人