下村一喜のインスタグラム(kazuyoshi_shimomura) - 9月18日 00時46分


#パリコレクション
#宮沢りえ 17才。
#thierrymugler
#LOLITA fashion
女性達が心の中に
大切にしまいこんでいる
#小悪魔 のお人形。

宮沢りえさんは元々、モデルさんなんですね。可愛い#CATWALK 。勘の冴え渡ったアティチュード。ピンヒールは、しっかりと一本の線の上を歩いています。(これは訓練を積んだ方で無いと出来ないです)そして、華麗なターン。

天才 デザイナーの#ティエリーミュグレー がパリコレクションの集大成を#国技館 を貸し切って行った、メガショウでした。
あらゆる(今、僕が会うデザイナーやメイクアップアーティスト達が影響を受けました)
デザイナーが#芸術家 であった時代。

80年代からの#スーパーモデル の尊敬する、仲良しの#秀香 #富樫トコ 姉様達から『下ちゃん大好きでしょ?』と(解説付きで)映像を送って下さいました。
このショウには#山口小夜子 さんも#bondage を着て#ランウェイ しています。

@thierrymugler
#riemiyazawa

日本が誇る男性スーパーモデル#山根龍志
さんも歩いていらっしゃいますね。大好きです。

エキセントリックなミュグレー先生とは、僕がPARISに7年間、住んでいました時、何度かお逢いしました。夢が叶って、とても嬉しかったです❤️❤️

#下村一喜
#kazuyoshishimomura
#photographer
#写真家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,005

37

2021/9/18

下村一喜を見た方におすすめの有名人