水原ゆきさんのインスタグラム写真 - (水原ゆきInstagram)「ちょこっとご無沙汰しております、水原ゆきですっ  日々SNSやYouTubeやチェックしてくださりありがとうございますっ  最近投稿してなかったので、体調崩してるのではと心配をされていたのですが、 驚くことに、ちょっといつもと違う薬を服用したところ、アナフィラキシーになってしまい、えらいことになりました。 元々持病があったわけでも、 そんなに病院に行ったりする感じの体調でもないタイプだったので、ほんとにまさかまさかのびっくりな体験でした。  今すぐ病院行ったほうがいい!って言ってもらってなかったら、どうなってたことか、、、。本当にありがとございます。  症状的には、薬を服用して10分位で 右目の白眼部分がぶよぶよになり、どんどん目全体が殴られたみたいに腫れて、 鼻水が出てきて、喉が浮腫んできて息がしづらくなって… という感じでした。  早く病院に行こうと階段登ったところ、息切れかと思ったらどんどん喉が浮腫んでしまったのか息ができなくなり、気がつけば🚑でした。  救急車を呼んでくださった方、救急隊員の方にも感謝です。  だんだん治り、点滴を打ってもらい、 お薬ももらって、今は全然なんともなく、2つのヒキゲキのお稽古してます! 右顔面もあんなに浮腫んでたのに、不思議…  自分がなんの薬を服用してこうなったのかがはっきりしているので、今後は気をつけられると思いますが、 本当に皆様、身体に異常が起きたらすぐに病院に行くことをおすすめします。 お気をつけください!!  ということです!!  (体質的な問題なだけで、その薬が悪いわけではないと思うので、薬名は書かないでおきました!)  #アナフィラキシー #みんな気をつけよう #知っておきたい #自分の身体」9月15日 19時40分 - 12yuchan14

水原ゆきのインスタグラム(12yuchan14) - 9月15日 19時40分


ちょこっとご無沙汰しております、水原ゆきですっ

日々SNSやYouTubeやチェックしてくださりありがとうございますっ

最近投稿してなかったので、体調崩してるのではと心配をされていたのですが、
驚くことに、ちょっといつもと違う薬を服用したところ、アナフィラキシーになってしまい、えらいことになりました。
元々持病があったわけでも、
そんなに病院に行ったりする感じの体調でもないタイプだったので、ほんとにまさかまさかのびっくりな体験でした。

今すぐ病院行ったほうがいい!って言ってもらってなかったら、どうなってたことか、、、。本当にありがとございます。

症状的には、薬を服用して10分位で
右目の白眼部分がぶよぶよになり、どんどん目全体が殴られたみたいに腫れて、
鼻水が出てきて、喉が浮腫んできて息がしづらくなって…
という感じでした。

早く病院に行こうと階段登ったところ、息切れかと思ったらどんどん喉が浮腫んでしまったのか息ができなくなり、気がつけば🚑でした。

救急車を呼んでくださった方、救急隊員の方にも感謝です。

だんだん治り、点滴を打ってもらい、
お薬ももらって、今は全然なんともなく、2つのヒキゲキのお稽古してます!
右顔面もあんなに浮腫んでたのに、不思議…

自分がなんの薬を服用してこうなったのかがはっきりしているので、今後は気をつけられると思いますが、
本当に皆様、身体に異常が起きたらすぐに病院に行くことをおすすめします。
お気をつけください!!

ということです!!

(体質的な問題なだけで、その薬が悪いわけではないと思うので、薬名は書かないでおきました!)

#アナフィラキシー #みんな気をつけよう #知っておきたい #自分の身体


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,430

83

2021/9/15

水原ゆきを見た方におすすめの有名人