猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「「ウーマンエキサイト」のHP、特集・いぬねこうちのこ に坂本美雨ちゃんのインタヴューがupされています。動物たちへの愛について、しっかりとした意見を持っている美雨ちゃん。そのなかで、私とイオとの交流エピソードについてもお話ししてくれています。  イオの手術をやめて、緩和ケアの決断をした1月29日の午後、風のようにやってきた美雨ちゃん。2枚目の写真は、私がお茶を淹れている間に、美雨ちゃんとイオがリビングの床でごろごろしているのを撮ったもの。  イオの生きる道を探して、暗い発想ばかりにとらわれていた私に、動物みたいに自由な美雨ちゃんが、イオとどう幸せな時間を過ごせばいいのかを見せてくれた。  イオの病気発覚から逝去、そして今もずっと心を寄せくれている美雨ちゃん。そして亡くなった3月12日のあの時間、美雨ちゃんのなかに降りてきた音楽は「For IO」という歌になり、配信ではすでに、そしてCDとしては10月にリリースされる美雨ちゃんニューアルバム「birds fly」のエンディングソングを飾っています。  美雨ちゃんは、イオが「私が去ったあとも寂しくないように、ステキなマダムに頼んでおいたから」と選んでくれた、大切な友達なのだ。  美雨ちゃんのインタヴュー、ぜひご覧くださいね。 このアカウントのプロフィールのURLにリンクをのっけておきました。  #いぬねこなかまフェス  #坂本美雨 #イオの扁平上皮ガン日記  #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #動物に優しい社会は人にも優しい社会」9月15日 11時59分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月15日 11時59分


「ウーマンエキサイト」のHP、特集・いぬねこうちのこ に坂本美雨ちゃんのインタヴューがupされています。動物たちへの愛について、しっかりとした意見を持っている美雨ちゃん。そのなかで、私とイオとの交流エピソードについてもお話ししてくれています。

イオの手術をやめて、緩和ケアの決断をした1月29日の午後、風のようにやってきた美雨ちゃん。2枚目の写真は、私がお茶を淹れている間に、美雨ちゃんとイオがリビングの床でごろごろしているのを撮ったもの。

イオの生きる道を探して、暗い発想ばかりにとらわれていた私に、動物みたいに自由な美雨ちゃんが、イオとどう幸せな時間を過ごせばいいのかを見せてくれた。

イオの病気発覚から逝去、そして今もずっと心を寄せくれている美雨ちゃん。そして亡くなった3月12日のあの時間、美雨ちゃんのなかに降りてきた音楽は「For IO」という歌になり、配信ではすでに、そしてCDとしては10月にリリースされる美雨ちゃんニューアルバム「birds fly」のエンディングソングを飾っています。

美雨ちゃんは、イオが「私が去ったあとも寂しくないように、ステキなマダムに頼んでおいたから」と選んでくれた、大切な友達なのだ。

美雨ちゃんのインタヴュー、ぜひご覧くださいね。
このアカウントのプロフィールのURLにリンクをのっけておきました。

#いぬねこなかまフェス #坂本美雨
#イオの扁平上皮ガン日記 #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #動物に優しい社会は人にも優しい社会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,073

2

2021/9/15

猫沢エミを見た方におすすめの有名人