GSさんのインスタグラム写真 - (GSInstagram)「一年半ぶりのツアー再開。 そして13公演無事に完走する事ができました。 ありがとうございました!  このような状況の中 開催する事への迷いや不安 来てくださった皆さんの気持ち 我慢をしてくださった皆さんの気持ち 本当に色んなものを背負って開催させていただいた特別なツアーでした。  個人的に色んな意見を目にし そんな一つ一つの意見を聞き流す事が苦手な自分は 色々な事に敏感になり気持ちが滅入ってしまう事もありました。 それもこれもコロナ禍という想像も出来なかった現実を経験したからこその出来事だったのかなと今思います。  そんな中でのライブは毎公演色んな感情が溢れ出るライブでした。 今回来れずに我慢してくださった方々の気持ちを思うと複雑な心境ではありますが ライブをやって本当に良かったです。 バンドメンバー、ステージを作るスタッフさん、待っていてくださった皆さん、この日を待ち望んだ全ての皆さんにとって 小さくとも「希望」になる事を心から願い 自分自身も小さく消えそうになっていた心の炎にもう一度油を注いでもらう事ができました。  ライブを終え小心者の自分は皆さんからの声を沢山受け取り改めてそう思えました。 来年こそは思いっきり楽しめる日々が訪れますように🙏」9月14日 14時48分 - di_gs_official

GSのインスタグラム(di_gs_official) - 9月14日 14時48分


一年半ぶりのツアー再開。
そして13公演無事に完走する事ができました。
ありがとうございました!

このような状況の中
開催する事への迷いや不安
来てくださった皆さんの気持ち
我慢をしてくださった皆さんの気持ち
本当に色んなものを背負って開催させていただいた特別なツアーでした。

個人的に色んな意見を目にし
そんな一つ一つの意見を聞き流す事が苦手な自分は
色々な事に敏感になり気持ちが滅入ってしまう事もありました。
それもこれもコロナ禍という想像も出来なかった現実を経験したからこその出来事だったのかなと今思います。

そんな中でのライブは毎公演色んな感情が溢れ出るライブでした。
今回来れずに我慢してくださった方々の気持ちを思うと複雑な心境ではありますが
ライブをやって本当に良かったです。
バンドメンバー、ステージを作るスタッフさん、待っていてくださった皆さん、この日を待ち望んだ全ての皆さんにとって
小さくとも「希望」になる事を心から願い
自分自身も小さく消えそうになっていた心の炎にもう一度油を注いでもらう事ができました。

ライブを終え小心者の自分は皆さんからの声を沢山受け取り改めてそう思えました。
来年こそは思いっきり楽しめる日々が訪れますように🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,608

0

2021/9/14

GSの最新のインスタ

GSを見た方におすすめの有名人