谷遼さんのインスタグラム写真 - (谷遼Instagram)「. 『TOKYO MER』最終回。 これまでご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました。  約5ヶ月間の撮影。終わってみればあっという間。 こんな素敵な作品に、千住隊として関われて、辰巳亮を演じさせていただいて、本当に幸せでした。 千住隊長こと要潤さんや即応部隊のみんなと過ごしたこの5ヶ月間は、きっとこの先忘れられないでしょう。 隊長には撮影の合間なんかに、かなりイジってもらって笑。嬉しかったですww 感謝。  自分達が行く場所は、全て災害現場という事もあって、とても過酷な場所でした。これを、現実でやられてるレスキュー隊の人達には、本当に頭が下がります。「重い」「暑い」「苦しい」ですもん。本当に尊敬しかないです。 感謝。   現場では、自分ら役者も、もちろん大変ではあったけど、何よりスタッフの人達が大変だったと思う。自分達には「待ち」の時間があるけど、スタッフさん達にはそれがない。常にフルで仕事してる姿を見て、スタッフさん達がいるから素敵な作品が成り立つってことに、改めて気付かされました。 感謝。  そして、僕らを即応部隊として育ててくれたのは、 元東京消防庁消防司令長の幾田雅明さん。(2枚目の写真の方です) 即応部隊として所作、言葉遣い、資機材の扱い方、そして信念を自分達にご教授いただきました。 本当に最初の僕らはポンコツ過ぎて腹がたったと思います笑。 でも、最後までこうやって演じれたのは丁寧に親身に、粘り強く教えてくれた幾田さんがいたからだと本当に思います。 感謝。  まだまだ沢山書きたい事だらけですが、そんな事してたら、、、なので、やめときます笑。  最後に  『俺ら役者が元気じゃなきゃ良い画が撮れない。だから休む事も必要』  撮影中に僕が意地張って休憩しなかった時に鈴木亮平さんから言われた言葉っす。これは、なかなか効きましたねぇ〜笑。 「がんばる」って方向がズレる時があるけど、それだなと。 改めてプロって何なのか、教えてもらいました。  本当に、この作品に携われて、最高でした。  「TOKYO MER」 全ての関係者の方々。 視聴者の方々。  感謝致します。 本当にありがとうございました。  #tokyomer #tbs #日曜劇場  #tokyomer走る緊急救命室」9月13日 23時54分 - taniryo_kirin

谷遼のインスタグラム(taniryo_kirin) - 9月13日 23時54分


.
『TOKYO MER』最終回。
これまでご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました。

約5ヶ月間の撮影。終わってみればあっという間。
こんな素敵な作品に、千住隊として関われて、辰巳亮を演じさせていただいて、本当に幸せでした。
千住隊長こと要潤さんや即応部隊のみんなと過ごしたこの5ヶ月間は、きっとこの先忘れられないでしょう。
隊長には撮影の合間なんかに、かなりイジってもらって笑。嬉しかったですww
感謝。

自分達が行く場所は、全て災害現場という事もあって、とても過酷な場所でした。これを、現実でやられてるレスキュー隊の人達には、本当に頭が下がります。「重い」「暑い」「苦しい」ですもん。本当に尊敬しかないです。
感謝。

現場では、自分ら役者も、もちろん大変ではあったけど、何よりスタッフの人達が大変だったと思う。自分達には「待ち」の時間があるけど、スタッフさん達にはそれがない。常にフルで仕事してる姿を見て、スタッフさん達がいるから素敵な作品が成り立つってことに、改めて気付かされました。
感謝。

そして、僕らを即応部隊として育ててくれたのは、
元東京消防庁消防司令長の幾田雅明さん。(2枚目の写真の方です)
即応部隊として所作、言葉遣い、資機材の扱い方、そして信念を自分達にご教授いただきました。
本当に最初の僕らはポンコツ過ぎて腹がたったと思います笑。
でも、最後までこうやって演じれたのは丁寧に親身に、粘り強く教えてくれた幾田さんがいたからだと本当に思います。
感謝。

まだまだ沢山書きたい事だらけですが、そんな事してたら、、、なので、やめときます笑。

最後に

『俺ら役者が元気じゃなきゃ良い画が撮れない。だから休む事も必要』

撮影中に僕が意地張って休憩しなかった時に鈴木亮平さんから言われた言葉っす。これは、なかなか効きましたねぇ〜笑。
「がんばる」って方向がズレる時があるけど、それだなと。
改めてプロって何なのか、教えてもらいました。

本当に、この作品に携われて、最高でした。

「TOKYO MER」
全ての関係者の方々。
視聴者の方々。

感謝致します。
本当にありがとうございました。

#tokyomer #tbs #日曜劇場
#tokyomer走る緊急救命室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,232

30

2021/9/13

谷遼を見た方におすすめの有名人