にゃんこスターさんのインスタグラム写真 - (にゃんこスターInstagram)「今回は身長150cmのアンゴラが、背が低くても履けるパンツを手に入れたのでコーディネートしてみました!  「生で見ると思ってたより小さい」と言われがちなアンゴラそん…!  確かに普通のパンツを買うと引きずるので困っていたのです  なので裾直しテープを付けたり、裾をまくって履いたり、、  それが!  このパンツはちゃんと足首で裾が終わります!ほんとこのジャスト感、気持ちえいです!  優良企業とは聞いてたけど本当に19時になった瞬間みんな帰るじゃんくらいジャスト感。。  「そういえばあの子…今なにしてんだろ…?」と想いを馳せた瞬間に視界に飛び込んでくる見覚えのあるスカート…くらいのジャスト感。。  下町の中小企業が作った精巧でちいちゃい部品がこれまた精巧でちいちゃいパーツと噛み合ったときのジャスト感。。  なのです!  あれ?パンツの話でしたよね…?  まあとにかくそうゆうの求めてたよって人はサイト見てみてください〜ぜひです〜ぱお〜(^ν^)  #ensmol先行試着中 #ensmol #エンスモール #エンスモ #ensmol_style #150cmコーデ #150cm #低身長コーデ #低身長ファッション #小柄女性 #小柄女子 #小柄コーデ #Sサイズ #Sサイズコーデ #パンツ #パンツコーデ  #にゃんこスター #アンゴラ村長」9月13日 21時03分 - nyanco_star_pu_pu_mu

にゃんこスターのインスタグラム(nyanco_star_pu_pu_mu) - 9月13日 21時03分


今回は身長150cmのアンゴラが、背が低くても履けるパンツを手に入れたのでコーディネートしてみました!

「生で見ると思ってたより小さい」と言われがちなアンゴラそん…!

確かに普通のパンツを買うと引きずるので困っていたのです

なので裾直しテープを付けたり、裾をまくって履いたり、、

それが!

このパンツはちゃんと足首で裾が終わります!ほんとこのジャスト感、気持ちえいです!

優良企業とは聞いてたけど本当に19時になった瞬間みんな帰るじゃんくらいジャスト感。。

「そういえばあの子…今なにしてんだろ…?」と想いを馳せた瞬間に視界に飛び込んでくる見覚えのあるスカート…くらいのジャスト感。。

下町の中小企業が作った精巧でちいちゃい部品がこれまた精巧でちいちゃいパーツと噛み合ったときのジャスト感。。

なのです!

あれ?パンツの話でしたよね…?

まあとにかくそうゆうの求めてたよって人はサイト見てみてください〜ぜひです〜ぱお〜(^ν^)

#ensmol先行試着中 #ensmol
#エンスモール #エンスモ
#ensmol_style
#150cmコーデ #150cm
#低身長コーデ #低身長ファッション
#小柄女性 #小柄女子 #小柄コーデ
#Sサイズ #Sサイズコーデ
#パンツ #パンツコーデ 
#にゃんこスター #アンゴラ村長


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,020

60

2021/9/13

にゃんこスターを見た方におすすめの有名人