田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「4歳の誕生日プレゼントは自転車。  ・ ・ 10月生まれですが、待ち遠しくて、1ヶ月も早く注文。 自分で選んだ自転車とヘルメット、すごく可愛い。  ・ ・ 届いたその日に初乗り。 (くまちゃんもかごに乗せてくと言って自分で連れてきた😆)  ・ ・ ペダルをぐぃっと前に足を押し出せずに、カラカラ後ろ回しになるのだけど、何度も何度も挑戦して…  ヘルメットの下は汗だくになるほど頑張りました。  ・ ・ 少しずつ上手になってきて、その日の最後にはなんとか自分で押し出せるようになりました。 ハンドル操作をしながら、ペダルを漕ぐのはもう少し。  ・ ・ なかなか思い通りにならないし、相当疲れて嫌になったんじゃないかなぁと思いきや、  その夜は、 「自転車乗るの、楽しかった」 と何度も言っていました。  ・ ・ 出来ることがどんどん増えて大きな感動と、なぜだか少しの寂しさを感じるのでした♡  ・ ・ #もうすぐ4歳 #初めての自転車 #初乗り #可愛すぎる #カゴにはくまちゃん #ペダルを前に押すのが難しいらしい」9月13日 12時58分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 9月13日 12時58分


4歳の誕生日プレゼントは自転車。



10月生まれですが、待ち遠しくて、1ヶ月も早く注文。
自分で選んだ自転車とヘルメット、すごく可愛い。



届いたその日に初乗り。
(くまちゃんもかごに乗せてくと言って自分で連れてきた😆)



ペダルをぐぃっと前に足を押し出せずに、カラカラ後ろ回しになるのだけど、何度も何度も挑戦して…

ヘルメットの下は汗だくになるほど頑張りました。



少しずつ上手になってきて、その日の最後にはなんとか自分で押し出せるようになりました。
ハンドル操作をしながら、ペダルを漕ぐのはもう少し。



なかなか思い通りにならないし、相当疲れて嫌になったんじゃないかなぁと思いきや、

その夜は、
「自転車乗るの、楽しかった」
と何度も言っていました。



出来ることがどんどん増えて大きな感動と、なぜだか少しの寂しさを感じるのでした♡



#もうすぐ4歳
#初めての自転車
#初乗り
#可愛すぎる
#カゴにはくまちゃん
#ペダルを前に押すのが難しいらしい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

354

18

2021/9/13

田中雅美を見た方におすすめの有名人