高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「さて12人のツアーいよいよ始まりました。 昨日はハーモニーホール福井、そして今日はオーバードホール富山でした。 初日のテンパリぐわいは笑っちゃう程で、ヒッチャカメッチャカでした。それでも今できることを出し切った感じのコンサートで、お客様にも助けられました 一夜明けて、今日はメンバー全員が昨日のコンサート動画を見て反省して来てるので、ダメ出しからのリハをびっちりやり、おまけに「閉会式の曲」弾いちゃいました。 盛り沢山のコンサートだけど、長いコンサートは私が持たないから、絶対2時間15分で終わらせる!  てなわけで、初日と2日目ではだいぶ内容が変わりました。 これからも数々にマイナーチェンジ重ねていくと思います。 2回と言わず、2回3回とイラしてくださいね  最後に最新のケースをお店見せします いつものbam社製ですが、最新色が私の好きなオレンジ! なので中の楽器を巻くスカーフもエルメスオレンジ、 そしてエアータグもつけました。これで楽器にもGPS搭載です  ショルダーは家に余ってたFENDlのをつけたら色も長さもぴったり! てっぺんの持ち手に巻いたスカーフは12人のメンバーから前に貰ったものです!! 良い感じ テンションあがるね!」9月12日 19時01分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 9月12日 19時01分


さて12人のツアーいよいよ始まりました。
昨日はハーモニーホール福井、そして今日はオーバードホール富山でした。
初日のテンパリぐわいは笑っちゃう程で、ヒッチャカメッチャカでした。それでも今できることを出し切った感じのコンサートで、お客様にも助けられました
一夜明けて、今日はメンバー全員が昨日のコンサート動画を見て反省して来てるので、ダメ出しからのリハをびっちりやり、おまけに「閉会式の曲」弾いちゃいました。
盛り沢山のコンサートだけど、長いコンサートは私が持たないから、絶対2時間15分で終わらせる!

てなわけで、初日と2日目ではだいぶ内容が変わりました。
これからも数々にマイナーチェンジ重ねていくと思います。
2回と言わず、2回3回とイラしてくださいね

最後に最新のケースをお店見せします
いつものbam社製ですが、最新色が私の好きなオレンジ!
なので中の楽器を巻くスカーフもエルメスオレンジ、
そしてエアータグもつけました。これで楽器にもGPS搭載です

ショルダーは家に余ってたFENDlのをつけたら色も長さもぴったり!
てっぺんの持ち手に巻いたスカーフは12人のメンバーから前に貰ったものです!!
良い感じ
テンションあがるね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,582

151

2021/9/12

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人