麻衣子のインスタグラム(maiko129) - 9月12日 10時37分


ローリングストックってご存知でしょうか。
もしもの時のために、消費期限が長めの食品などを普段から取り入れながらストックしておく方法。ひとつ使ったらひとつ補充します。

もしもの時はココロが疲弊します。だから、普段から食べ慣れたもの、知った味を準備しておくと、知らない味を食べるよりかは、ホッとするかもしれません。
自衛隊出身の方のTwitterを見て、そのようなことをおっしゃっていてなるほどなと。

備蓄、災害用、消費期限がすごく長い、という観点だけではなく、そんな状況になったとしても、ココロが少しでもやわらぐものを揃えておくといいよな、と思い、動画にしてみました。

PRとかではなく、
#自主制作 笑

ほんと、想定外のことが起こる世の中ですから…

保存食だけでも美味しい一食が出来上がります。
ちなみに、このさばみその缶詰が、サイコーに美味しいんですよ。

#美味しい保存食

#instagram#instagramjapan #food#instafood#japanesefood#料理動画#おうちごはん#簡単レシピ#料理#ランチ#千葉産直
#災害用食品#rollingstock


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

10

2021/9/12

麻衣子を見た方におすすめの有名人