【公式】親バカ青春白書さんのインスタグラム写真 - (【公式】親バカ青春白書Instagram)「#ゆず #謳おう  昨年の夏、我々 #オヤハル 一同を支えてくれた #公私混同 を聴きに公式単身伺いました。 ⁡ 昨年、#今日俺劇場版 で #思いやり鑑賞 を唱えていた公式でしたが、本当にエンターテインメントは、お互いの思いやりがあって成立するんだと再確認。 ⁡ 感染対策に気を配るゆずさんスタッフさんと共に、マスクして距離とって声出さないで、楽しい空間を作り出すお客さん達に胸を打たれました。 ⁡ 全部の想いをただただ拍手に込めて。 互いに気をつければ、まだまだやれることはあるんだと教えてもらいました。 ⁡ ただ、最後に謝らねばならないことがあります。。。 中川大志くん、抜け駆けごめん!! 明日の最終回、楽しみにしてます!! @taishi_nakagawa_official」9月11日 22時50分 - oyabaka_ntv

【公式】親バカ青春白書のインスタグラム(oyabaka_ntv) - 9月11日 22時50分


#ゆず #謳おう
昨年の夏、我々 #オヤハル 一同を支えてくれた #公私混同 を聴きに公式単身伺いました。

昨年、#今日俺劇場版#思いやり鑑賞 を唱えていた公式でしたが、本当にエンターテインメントは、お互いの思いやりがあって成立するんだと再確認。

感染対策に気を配るゆずさんスタッフさんと共に、マスクして距離とって声出さないで、楽しい空間を作り出すお客さん達に胸を打たれました。

全部の想いをただただ拍手に込めて。
互いに気をつければ、まだまだやれることはあるんだと教えてもらいました。

ただ、最後に謝らねばならないことがあります。。。
中川大志くん、抜け駆けごめん!!
明日の最終回、楽しみにしてます!!
@中川大志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,480

53

2021/9/11

【公式】親バカ青春白書を見た方におすすめの有名人