水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. お月見してしまいました。 とろ〜りおすすめ。 マックの美味しさほど罪という単語が似合うものはない。 . 今月、来月とほんのちょこっとですがドラマ出演させて頂く予定です。 今月は感染症対策で楽しみにしていた演技ワークショップが延期になって、ちょっとシュンとした気持ちになったりもしてますが。 その分の時間で映画館に足を運んだり、クラシック映画を鑑賞したり、別の方向で充実させてます。 . 告知おまちくださいね。☺️」9月11日 19時27分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 9月11日 19時27分


.
お月見してしまいました。
とろ〜りおすすめ。
マックの美味しさほど罪という単語が似合うものはない。
.
今月、来月とほんのちょこっとですがドラマ出演させて頂く予定です。
今月は感染症対策で楽しみにしていた演技ワークショップが延期になって、ちょっとシュンとした気持ちになったりもしてますが。
その分の時間で映画館に足を運んだり、クラシック映画を鑑賞したり、別の方向で充実させてます。
.
告知おまちくださいね。☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53

0

2021/9/11

水野瑛を見た方におすすめの有名人