廣瀬臣吾さんのインスタグラム写真 - (廣瀬臣吾Instagram)「涼しくなってきたので夏の思い出を。  さかなDJ川田くんと明石でタチウオテンヤ。掛けた瞬間の重さがたまらなく楽しい。それに明石のタチウオはめっちゃおいしい。この夏はあんまり魚が釣れてなかったので、久しぶりに良い釣りができて楽しかった。  川田くんの本「ツッコミたくなる おさかな図鑑」も大好評で重版決定したみたいなのでぜひチェックしてみてください。大人から子供まで楽しめる素敵な本です。  釣れなくなったタイミングでなんか聴いたことある曲やなって思ったら、船長による「追い風」サービス×2、照れた。」9月9日 16時02分 - shingoliannn

廣瀬臣吾のインスタグラム(shingoliannn) - 9月9日 16時02分


涼しくなってきたので夏の思い出を。

さかなDJ川田くんと明石でタチウオテンヤ。掛けた瞬間の重さがたまらなく楽しい。それに明石のタチウオはめっちゃおいしい。この夏はあんまり魚が釣れてなかったので、久しぶりに良い釣りができて楽しかった。

川田くんの本「ツッコミたくなる おさかな図鑑」も大好評で重版決定したみたいなのでぜひチェックしてみてください。大人から子供まで楽しめる素敵な本です。

釣れなくなったタイミングでなんか聴いたことある曲やなって思ったら、船長による「追い風」サービス×2、照れた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,151

17

2021/9/9

SHE'Sの他のメンバー

廣瀬臣吾を見た方におすすめの有名人