香里奈のインスタグラム(karina_official_221) - 9月9日 14時18分


この度は、たくさんの励ましのお言葉、メッセージをくださいまして、ありがとうございました。とても励みになりました。

そして、
関係者各位の皆様には、急なスケジュールの変更、キャンセルに伴い、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫びいたします。

体調の方ですが、無事に退院いたしまして、
今は少しの間、自宅療養での投薬治療となっています。

今回、コロナ禍ということもあり、
自分のような症状でも、病院に行ってもいいのかとすごく悩み、少しの間、我慢していたのですが、我慢強い自分でも限界の痛みになり、なんとか歩けるうちに自力で病院に行きました。

結果、緊急入院となったのですが、
体調が少し落ち着いた時に看護師の方に、この状況下で病院を受診することを悩んだ旨を伝えたら、

コロナ患者の方とそれ以外の病状の方との病床、治療は違う枠になっています。
最近そうやって悩んで我慢して、結果、重症になって運ばれてくる方が増えてきているので、我慢せず、受診してください。

との事でした。
その言葉にも救われましたし、
入院中は、
先生方はじめ、看護師の皆様にはたくさんのパワーや勇気をいただきました。
忙しいにも関わらず、患者の気持ちを一番に考え、
話しかけてくれて、気持ちを和らげていただき、
体調的にも精神的にもとても支えになっていただきました。
心から感謝いたします。
ありがとうございました!

まずは、体調をいち早く万全にし、
また新たな気持ちで仕事に臨みたいと思っております。

これからも応援、よろしくお願いいたします!

2021.09.09
香里奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54,261

658

2021/9/9

香里奈を見た方におすすめの有名人