GACKTさんのインスタグラム写真 - (GACKTInstagram)「LOVERSのみんなへGACKTから大切な報告です  GACKTです。 みんな心配かけた。 たくさんのメッセージありがとう。 大丈夫、まだ生きてた。アハハハ。  今回、日本での撮影のため8月初旬に帰国しました。 で、日本に帰ってきてから数日後に体調が急変し、悪化。 意識がなかった時もあったようだけど、何年かに一度、起きてるやつ。 まあ、慣れてるっちゃ慣れてる。 ここ最近は起きてなかったから、調子良くなったのかなって思ってたんだけど。  3週間ほどひどい状態は続きましたが 今は、体重が10Kgほど落ちたけど、安定しています。  ただ、原因はわからないけど 上手に声が出せません。  10年前からは持病を治すため海外に環境を整え、 療養などを行いながらここまで来たんだけど、 今回のことが原因なのか、過去の積み重ねてきたものが原因なのか、 神経系疾患が関係しているのか、 突発性の発声障害のような状態になってます。  簡単に言うと、 声がうまく出せず話すことが困難な状況。  「ここに来てこれか・・・」と、 正直、数日は落ち込こんだけども、 これは何かを変えるきっかけを与えられたんじゃないのか、 「自分なら、GACKTなら必ず乗り越えられる壁だろ!」と、 今はそう信じてます。  医師、エージェント、関係者との話し合いの末、 とにかく治すことを最優先させることに決めました。  悔しいけど、 すべての活動は休止させ、 治療に専念します。  活動休止期間についてですが正直わかりません。 でも、とにかく早くに戻って来れるようやれることを全力でやります。  世界の状況が目まぐるしく変わる中で、 希望をなくした人たち、 辛い想いをしている人たちがたくさんいると思います。 でも、乗り越えられない壁はない。 ボクも必ず乗り越える。 みんなもそれぞれに抱えた問題から逃げず、 必ず乗り越えられると信じ、 一緒に前に進もうぜ!  最後に、  みんなを心配させてしまったこと、本当にごめんな。 必ず帰ってくる。 もっと強くなって。 もっとすごいGACKTになって。  みんなとした約束、 アルバムもツアーも必ず届けるから。  約束はどんなことがあっても必ず果たします。 待っててください。  GACKT  For INFORMATION IN ENGLISH please check the English version of GACKT OFFICIAL WEBSITE (gackt.com).」9月8日 15時00分 - gackt

GACKTのインスタグラム(gackt) - 9月8日 15時00分


LOVERSのみんなへGACKTから大切な報告です

GACKTです。
みんな心配かけた。
たくさんのメッセージありがとう。
大丈夫、まだ生きてた。アハハハ。

今回、日本での撮影のため8月初旬に帰国しました。
で、日本に帰ってきてから数日後に体調が急変し、悪化。
意識がなかった時もあったようだけど、何年かに一度、起きてるやつ。
まあ、慣れてるっちゃ慣れてる。
ここ最近は起きてなかったから、調子良くなったのかなって思ってたんだけど。

3週間ほどひどい状態は続きましたが
今は、体重が10Kgほど落ちたけど、安定しています。

ただ、原因はわからないけど
上手に声が出せません。

10年前からは持病を治すため海外に環境を整え、
療養などを行いながらここまで来たんだけど、
今回のことが原因なのか、過去の積み重ねてきたものが原因なのか、
神経系疾患が関係しているのか、
突発性の発声障害のような状態になってます。

簡単に言うと、
声がうまく出せず話すことが困難な状況。

「ここに来てこれか・・・」と、
正直、数日は落ち込こんだけども、
これは何かを変えるきっかけを与えられたんじゃないのか、
「自分なら、GACKTなら必ず乗り越えられる壁だろ!」と、
今はそう信じてます。

医師、エージェント、関係者との話し合いの末、
とにかく治すことを最優先させることに決めました。

悔しいけど、
すべての活動は休止させ、
治療に専念します。

活動休止期間についてですが正直わかりません。
でも、とにかく早くに戻って来れるようやれることを全力でやります。

世界の状況が目まぐるしく変わる中で、
希望をなくした人たち、
辛い想いをしている人たちがたくさんいると思います。
でも、乗り越えられない壁はない。
ボクも必ず乗り越える。
みんなもそれぞれに抱えた問題から逃げず、
必ず乗り越えられると信じ、
一緒に前に進もうぜ!

最後に、

みんなを心配させてしまったこと、本当にごめんな。
必ず帰ってくる。
もっと強くなって。
もっとすごいGACKTになって。

みんなとした約束、
アルバムもツアーも必ず届けるから。

約束はどんなことがあっても必ず果たします。
待っててください。

GACKT

For INFORMATION IN ENGLISH please check the English version of GACKT OFFICIAL WEBSITE (gackt.com).


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

114,955

7,581

2021/9/8

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

GACKTの最新のインスタ

GACKTを見た方におすすめの有名人