高城れにさんのインスタグラム写真 - (高城れにInstagram)「改めて 阪神vs巨人 始球式!本当にありがとうございました。 幸せすぎてまだまだ思い出しただけでフワフワと夢見心地な気分です。 伝統ある球場で、伝統の一戦とも言われる試合の始球式を任せていただいて、、、、 本当に幸せでした。 言葉では言い表せないくらいの幸せでした。 私を始球式に呼んでくださった方々、それを受け入れてくださった球団の方々、関係者の方々、そして野球ファンの方々。 本当にありがとうございました。 始球式では少し悔しい思いをしてしまいましたが、またいつか呼んでいただけるように今まで以上に練習頑張ります。 でも本当に甲子園球場で始球式が出来たことは 私の一生の宝です。 ファンの方々が暖かかったり、 戻る時ベンチで矢野監督や、選手の方々もZポーズをしてくださったり…ありがとうございました。とっても嬉しいかったです! 阪神タイガースの皆様、毎日やる気と希望を与えてくれてありがとうございます! これからもどんな事があろうとも、 佐藤輝明選手、そして阪神タイガースを応援させてください! #阪神タイガース #始球式 #虎党 #勝っても負けても虎命 #甲子園球場 #ありがとうございました」9月7日 14時24分 - takagireni_official

高城れにのインスタグラム(takagireni_official) - 9月7日 14時24分


改めて
阪神vs巨人
始球式!本当にありがとうございました。
幸せすぎてまだまだ思い出しただけでフワフワと夢見心地な気分です。
伝統ある球場で、伝統の一戦とも言われる試合の始球式を任せていただいて、、、、
本当に幸せでした。
言葉では言い表せないくらいの幸せでした。
私を始球式に呼んでくださった方々、それを受け入れてくださった球団の方々、関係者の方々、そして野球ファンの方々。
本当にありがとうございました。
始球式では少し悔しい思いをしてしまいましたが、またいつか呼んでいただけるように今まで以上に練習頑張ります。
でも本当に甲子園球場で始球式が出来たことは
私の一生の宝です。
ファンの方々が暖かかったり、
戻る時ベンチで矢野監督や、選手の方々もZポーズをしてくださったり…ありがとうございました。とっても嬉しいかったです!
阪神タイガースの皆様、毎日やる気と希望を与えてくれてありがとうございます!
これからもどんな事があろうとも、
佐藤輝明選手、そして阪神タイガースを応援させてください!
#阪神タイガース #始球式 #虎党
#勝っても負けても虎命 #甲子園球場
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,858

356

2021/9/7

高城れにを見た方におすすめの有名人